プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大人買い2。

Category : 美容全般
RIMG2460.jpg
ユニ・チャーム   シルコットパフ うるおいダブル 60枚 198円(ワケあり特価)
コットンを大人買い。
何年ぶりかしら?
過去に自分のとこのブランドで使用していたコットンがすごく良くて買わせてもらったことがある。

その後、特に気に入るってものがなかったのだが…先日にみっきーさんに教えてもらった。
彼女曰く「コットンの革命!!」とのこと。
説得力のある彼女の言葉に即効でユニチャーム通販のアウトレット販売をポチったワケ。
しかもいきなり10箱

本当は20箱買いたかったが引越し前の我、主人に荷物が増えたのを知られたら怒られると思ったので10箱でガマン。

RIMG2461_20100902161103.jpg

いいね、マジで。
いつまでも化粧水がヒタヒタの状態だし、毛羽立ちが全くない
切り取り線のおかげでパックも楽。

確かに「今までにないコットン」なのだ
ワタシもファンになりましたわ。

やっぱり20箱いっとくべきだったかな…。

シルコットパフ うるおいダブル 特価残り僅かだよ。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

毛羽立たないコットンステキ!
コットンパックにも使えそうだね^^
サイト覗いてこよっと♪

もし、良ければ。

初めまして、field(フィールド)の増田と言います。

コスメの販売を主にしています。
5月に、友人3人でコスメをメインにした販売及び製造の会社を設立しました。
製造と言っても、僕達が製造するのではなく、色々な女性の意見や言葉を取り入れて、
それをもとに成分配合を考えて製造会社に製造してもらうと言う事です。
友人の一人が、製造会社と深く関わりがあり大手の化粧品会社も
その製造会社を使用しているので、商品には絶大の自信があります。

今、女性が求めているコスメはどう言ったものか、何を望んでいるのかを
知りたくて、色々なblogを閲覧していてこのblogに辿り着きました。

blogを拝見して、実際使ってみての感想は、僕達にとって大変勉強になります。

そこで一つ、色々とアドバイスを頂きたいと思います。
もしよければ、僕達の会社のホームページを一度見て頂けませんか?
気になるもの、興味があるものが有れば遠慮なく質問して下さい。
それと、遠慮なく指摘して下さい。

今、僕達が一番力を入れているのは美容液の成分で、プラセンタを配合しています。
プラセンタと言っても、豚プラセンタではなく血統書付サラブレッドの馬プラセンタです。
後、女性の多くが悩んでいる、女性ホルモンバランスに良いサプリメントも取り扱っています。
是非一度、ホームページを閲覧して下さい。

http://field2010.web.fc2.com/

ご意見、ご感想をお待ちしております。
宜しくお願い致します。

まだ理想のコットンに出会ったことがないので、
こちらはとても気になります!!
やっぱり、化粧水の含み具合や毛羽立たないや肌への刺激の無さなどは大切ですよね。
いつもコットンを使ってクレンジングウォーターでクレンジングしているので、
良いものを使いたいです☆

Re: タイトルなし

コレ、マジでオススメっす。
かなり気に入った。
最高だよ、お値段も手ごろで。

Re: タイトルなし

ならば是非一度使ってほしい。
ワタシも友人が絶賛するから使ってみたんだよね。
素晴らしすぎて感服…☆
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

