プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

色鮮やか、憧れの存在感。++YSL ルージュ ピュールクチュール++

Category : リップ・グロス
YL4.jpg
2010年9月23日(木) ルージュ ピュールクチュール 発売
誰もが一度は憧れたイヴ・サンローラン・ボーテの口紅
高級感のある容器と塗るだけではっきりとしたセクシーな色艶を手に入れられるから。
ワタシがYSLのリップに出会ったのは高校生の時。
背伸びしていた女子高生だったワタシ、YSLのリップを買ったのも高校生の時が初めて。
ポーチの中からYSLのリップを取り出す時、なんだか誇らしかったのをよく覚えている。
一足先に大人になったような気持ちになれたから。

そして10年以上経った今もグロスやファンデ、スキンケアと愛用し続けているワタシ。
今は「大人の女性の証」として愛用している
いつまで経っても色褪せない、美しい、それがYSLだと思う。

YL5.jpg

9月23日に発売するというルージュ、塗るだけでゴージャスな存在感を呼び醒ますものだそう。
でも容器だけでもゴージャスな存在感があるのよね、YSLのリップって。

YL3.jpg

モデルを見てわかる通り、白く透き通るような肌にYSLの原点である真っ赤なリップが色っぽく映え、とても美しい。
これから発売の口紅が美しいってことはよくわかったのだけど、なんとカラーは18種類
ある時は繊細に、ある時は大胆に…存在感をアピールするカラーが揃っているのだそう。
どの色が自分に合うかはやっぱり自身でオタメシしてみるのが一番。
18種もあるのだから絶対自分に合うカラーってあるハズなのだ

 qr_20100903175944.jpg

そこでYSLではなんと『ルージュ ピュールクチュール』先着5,000名様サンプルモニタープレゼント
『ルージュ ピュールクチュール』スペシャルサイトから応募、完了画面でサンプル引換クーポンをプレゼント。
直接カウンターで『ルージュ ピュールクチュール サンプルカード』がもらえちゃいます。
ワタシも即応募したので休みの間に貰いに行きたいと思っています

更に応募者全員へのプレゼントとして、限定ダウンロードコンテンツも配信中。
PCサイトでは広告撮影時のバックステージ写真も見られるカウントスクリーンセーバー。
モバイルサイトではルージュ文字デコメ。

応募を完了したワタシは、サンプルをいただいてまいります。
うふふ、楽しみ 


イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています。

 

非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

