プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

しぼみかかった目元にもEGFだね。

Category : アイケア
RIMG2476.jpg
ホメオ バウ  アイクリアEGプラス  15g  5,040円  
アイクリームはいつも贅沢にたっぷり使用するワタシです。
でもそのおかげで目の周りのシワ、少ない方なんだよね乾燥肌のわりに。
とにかくたっぷりしっかりそして労りながらのアイケアを心がけているのです。
もちろん効果のあるアイテムでね。

ホメオ バウのアイテムは今まで使用したもの全てがワタシにとって◎。
効果は後からついてくるものだとしても使用感や香りが好きなのです


株式会社サンライズジャパン

そしてその香りに驚いた。
以前使用したことのある「LPEXクリームプレミアム」はラベンダーの香りだったのだが、
このアイクリームはほんのりとしたオレンジの香り
アイテムごとに香りもこだわっているって商品に対しての思いを感じるよね。

RIMG2477.jpg

柔らかくて乳液のような伸びを持つクリーム。
しぼみかかった目元に潤いを与えるべくグングン浸透していく感じ。
でもね、目元をぴったり潤い膜で保護をしてくれているような感じでもある。
今流行りのEGF(肌細胞を再生する効果のある成分)配合は伊達じゃない。
クリームだけどみずみずしい、みずみずしいけど目元がふっくら元気になる。

RIMG2470.jpg

ほんの少量でしっかり伸びるが、贅沢にもたっぷり使ってしまうワタシ。
だってね、本当に重くないのだ。
EGFは「ホメオバウプレシャスマスク EGプラス」にも配合されているそう。
そういえばワタシあのマスク大絶賛だったのよね、すごく良くて。
ホメオ バウのEGFはいいぞ。
このアイクリームが更に証明してくれたよ


ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

わたしも、ホメオバウはいくつか使ったことあるけど、どれも良かった!!

このアイクリームも気になる~

目元はちゃんとケアしないとね…最近痛感してます。。

これ私も頂いたよー
最近毎日使ってる^^

良い香りだよね~
クリームが軽いから付けていて重くならなくていい♪

Re: タイトルなし

このアイクリーム、いい!
香りもいいし、心地もいい!
重たくないのが一番嬉しいよ☆

Re: タイトルなし

そうなんだよー。
使いやすくていいんだよねぇ。
贅沢に使っても重くなくて最高です!
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

