プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウワサは本当だった!ベビーフットその後。

Category : 美容全般

ベビーフット(イージーパック) 1,680円
今まで「コレいいよ!」「コレすごいよ!」って教えてくれたお友達、ありがと~!!
マジですごいね、ベビーフット

使用後本当になんのアクションもなく、「本当にベロンチョと剥けるのだろうか…。」と思っていた。
ベビーフットを使用して5日目、出かけた帰り、靴と足の間になんだか違和感を感じた。
靴と素足の間でガムをフ踏んづけてしまったような感覚…。
なんだろうと思って帰宅後足裏を見ると……おおぅ!剥けてまっせ!

いやぁ、すごいのね本当に。

RIMG2522.jpg
ちょいとボカし入れてみた 笑

気持ちいいくらいに剥ける。
3日経った今もまだ剥ける。
うちの主人も興味深々で見ている。
「…いいな、それ…。」と。

定期的にやろうっと。
主人にも買ってあげよう。
コレ、すごく気に入った


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

足の裏がツルツルの美肌になりそうでいいですね。私も早速ためしたいです。それで、どこで買ったんですか?

こちら、以前から気になっていました~!!
ただ、剥けている間にパンプス履いて歩き回ったらどうなるのかな・・・
と、心配でまだ手を出せていません^^;)
良さそうですね~☆

ぼかしてあるけどずるむけじゃん!
凄いねー。
日焼けした皮をむくぐらい楽しそう。
前から気にはなってたけど買ってみようかなー。
足の裏が生まれ変わりそう。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

ドラッグストアで売ってます。

Re: タイトルなし

絶対使ってみてよ!!
本当にいいから!
コレはわたし使い続けると思う。

Re: タイトルなし

そうなのズルむけ!
ちょー気持ちいい!!
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

