プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ガブリエル ペコ、バストを育てるランジェリー。

Category : ファッション

ガブリエル ペコ   育乳ブラ「ペコブラ」 8500円 新色ローズピンク
絶対に補正下着には見えないでしょ?
ワタシの元に届いたご褒美
早速着用しているよ。
なんでだろう、本当にラクなんだよね。
コレを着けると間違いなくバストの位置が上がる。
ズレない、だけどラク。
パットやブラに使用されているレース、肌に当たる部分がとても柔らかくていいの。

mis_nakamura2[1]

コレたった一つでバストがこんなに上がっちゃうし、大きく育つ。
バストが上がることでカラダ全体が細く見えるんだよね。
下着で出来るアンチエイジング。
でも、こんなに可愛い
あのタレントもあのセレブも既にご愛用だそうで、ワタシ今まで知らなかったことを悔みます…。

RIMG2662.jpg
ガブリエル ペコ「ペコブラ」(ショーツ2枚セット)11,000円 ショーツセット
セットのショーツと合わせてもこんなに可愛い。
誰も補正だとは気付くまい…フッフッフッ

意外にもお手頃価格だって気付いた?
ショーツセットだと更にお得でしょ?
でもね、もっとお安くなっているんですよ、コレ。
東和さんのショップだと…どうぞご覧になってね

その内、ワタシのモデル写真も使っていただけることもあると思うよん。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

補正下着って言われないとわからないくらい
可愛くてオシャレなデザインだね^^

補正下着のイメージって、きつくてデザインがダサいだけど、
これはまったく違うね♪

わーお☆

久しぶり!!
これ、凄いねーー!

今は授乳中のおかげでかなりのサイズだけれど、授乳終わったら貧相な胸に戻るので、これいいかも!!

数年後の為にメモしておきます(^0^)v


補正ブラでこのデザイン、この価格は買いだねー。

わたし、何年か前にブティックの人に補正下着を勧められたけどセットで40万だった!
もちろん買わなかったけど・・・

この価格ならほしいかも~

一昨日に引き続き、今日も会えて嬉しかったです~~(●^o^●)
声かけてくれて、ありがとうございましたっっ!!

さっそくの美乳画像にドキドキしちゃいましたよ(*´σ∇`)エヘヘ

元下着屋勤務なので下着は大量に持ってるんですが、
今、合うものがノンワイヤーのやつしかなくって。。。。。

出産後もこのままだったら、嬉しいけどカナリ出費的に痛いです(^_^;)

今はお手頃価格の補正下着があるからいいよねー。

たしかにトップの位置とか変わるのよねー。

私も最近、脇に流れるお肉を中心に寄せると痩せて見える事に気がつきました・・・。

これ、補正下着なんだ?
イメージと違って(補正下着って茶色とか 笑)、可愛いねv-10

普段の忙しさを理由に、下着にまで気を使ってない私、反省。。。

こここここの胸はなおさんのですかー!!!
思わずヨダレが出ちゃいますおぅ!

私、胸には結構なコンプレックスを抱いているのでガブリエルペコはもちろん知っていましたが、そこのオリジナルブラがあったなんて知りませんでした!!
でももうこの記事読んでかなり欲しくなっちゃいましたよー!!

一度店頭に出向いてみようと思います!

Re: タイトルなし

でしょ?
本当に本当にすごいのだ。
コレは絶対お買い得だよ。

Re: わーお☆

コレ本当にすごいよ。
もし授乳後、なにかしっかりした下着と思ったら絶対これがいい!
すんばらしいから。

Re: タイトルなし

mioちゃんのような色白美人には是非この下着を!
絶対に気に入るもん!

Re: タイトルなし

うへへへ、驚いた?

すごい下着屋さんだったのね!
羨ましい…☆
いや、コレわたしがいうのもなんだが本当にいいよ!

Re: タイトルなし

トップの位置が変わった代表です 笑

すっごい変わるよね、見た目年齢までもが。

Re: タイトルなし

忙しいって言い訳だよね 笑

すごい自分で反省したもの。
ブログ書く暇があるなら自分磨き。
まさに痛感させられたワタシでした。

Re: タイトルなし

そうです、ワタシでございます 笑

viviちゃん、知ってたのね、ペコブラ!
すんごいいいよ、コレ。
ちなみに楽天経由で買ったほうがお安いです。
本当に楽なのよ、このブラ。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

