プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

貴重な個数限定、ラメラ構造クリーム。

Category : クリーム

エルテEX ホワイトクリーム 30g  18,900円
年間限定発売の貴重なクリームだそうです。
ワタシにとっては初めてのブランドなのですが、既にこのクリーム、信者もいるみたい。
限定発売とはいえ、昨年3000本の限定が即完売したんだって!
エルテ化粧品が誇る高機能、高保湿クリーム、それがこのエルテEX ホワイトクリームなのです

そんな貴重なクリームをワタシ使ってもいいのかしら?
…と思いながらもウキウキと嬉しいワタシ。
だってね、このクリームに含まれる美肌成分がすごいんだよ。

アスコルビルグルコシド(ビタミンC誘導体)
メラニンの生成を抑え、酸化して色の濃くなったメラニンを薄く変える働きがある。

ヒトオリゴペプチド-1(EGF)
ご存じEGF。細胞の成長を促進させる。アンチエイジング成分。

褐藻エキス(フコダイン)
保湿力がバツグンに高く、肌の潤いを長時間保つ。ワタシ個人的にすごい注目成分。

誰もが一目置く成分がたっぷり配合されているんだよね。
更にはラメラ構造のクリームなのよ、コレ。
ラメラ構造ってね、水分と油分が交互に層をなしている液晶構造のことなの。
ワタシ達のお肌にもこのラメラ構造が存在し、このおかげで肌の水分を保持し、皮膚バリアが正常な状態にあるワケ。
その構造と同じクリームだから馴染みが良く、その構造のまま肌に残ってくれ安定してくれるのがこのクリーム。

簡単に言おう。
効果がわかりやすいってことなのだ。

RIMG2794.jpg

まず、容器の蓋を開けて心地よい香りに嬉しくなった
柑橘系の香りだそうだが、ローズっぽさもあるんだよな。
クセになる心地よさ。
ジェルとクリームの中間の感触で肌にピタっと密着する。
しっかりとした保湿力が残るのだが、ベタつきは残らない。
いいクリームだぁ


効果を感じたらまたレポしますね。
新しいコスメと出会うって嬉しいね、ウフ

エルテ化粧品ファンサイトファンサイト応援中

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

わ~
高級なクリームだね。
使ってみたくなっちゃう^^

Re: タイトルなし

トロンとしていて気持ちいいぞぉ!
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

