プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

アプローチは肌の奥のそのまた奥の細胞へ。 ++リルジュ リカバリィエッセンス++ 

Category : 美容液・エッセンス

リルジュ リカバリィエッセンス 30ml 12,600円
「すごくいい!」ってウワサは聞いていたんだ。
表皮を活性化させるあのEGF配合美容液。
EGFだけじゃない、真皮を活性化させるFGFヒアルロン酸を自ら生み出すチカラを与えるIGF
そしてそれら全ての効果を持続させる為のリジュラインなる成分など高級美肌成分が惜しげもなく配合されているのだ。

そりゃあ、そんな素晴らしい美容液を使わせていただけるなんて!って本当に喜んだ。
が、実際に使うことになった初日、驚いた。

RIMG2943.jpg

だってどう触れてみてもパッシャパシャの水のような感触なのだ
失礼な言い方だが、今時の化粧水のほうがトロミを感じられる。
ほんのり白濁色の水のような美容液、いや美容水?
「本当にコレの何が素晴らしいのかしら?」と思ったワタシ。

肌に乗せていく時も手からこぼれ落ちてしまいそうなんだよね。
半信半疑で使用を始め、たった2日目である即効果を感じた。
…け、毛穴が…消えた…

リルジュリカバリィエッセンス

お、おかーさーん!コレすげいよー!!
肉眼で見て自身の肌表面がツルンとしているのがわかったんだよね。
毛穴、たるみへの即効性を求める人には是非と勧めたい。

RIMG2071.jpg

なんでもリカバリィエッセンスは「肌本来が持っているチカラ」を取り戻すための美容液
ヒアルロン酸やコラーゲンなどのうるおい成分は一切配合していない、肌に甘やかしのないものなんだよ。
目指すのは「自ら潤うことのできる肌」
この美容液に配合されたEGF・FGF・IGF・リジュラインなどの肌細胞活性化成分が肌の奥から肌を甦らせてくれるの。
自ら潤う肌にね…

「なるほど!」…と納得するに違いない。
だってさ、洗顔後一番最初に使うこの美容液、うるおい成分入ってないハズなのに肌がモチッとするんだもん。
それって自らが潤いを生み出せているって証拠でしょ?

RIMG2981.jpg

左の写真は約一ヶ月このリカバリィエッセンスを毎朝毎晩使い続けたワタシのすっぴん肌。
間違いなくすっぴんで恐ろしいことにアップなのだが、毛穴ほ全然目立たないでしょ?
一ヶ月前はもっと毛穴開いていたのだよ。
化粧のノリってやつが間違うこともなくすごく、すごくいい
毛穴小さく、キメ整うから化粧崩れが酷くなくなった。

コレ、手放せなくなるって気持ちよくわかるわぁ。
洗顔後の一番に使用することさえ守ればその後どんなアイテム使用してもいいってのもありがたい。
美容液大好きなワタシとしてはコレの後も色々使いたいのです。
「肌本来が持っているチカラ」を取り戻したのならば他のアイテムの効果もでやすくなるでしょ?

こりゃ本当にいいわ。
ずっと使っていきたいね


リルジュリカバリィエッセンス

アンチエイジング美容液 リルジュファンサイト応援中

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー


うわ~なおちゃん
すっぴんでもめちゃ綺麗☆
うっとり見とれてしてしまいました!!

私も使ってみたいわ~。

引越しって色々大変だよね><
頑張ってね!!

Re: タイトルなし

ありがとう☆
いや、このリルジュ本当にいいと思う。
かなりの即効性を感じたよ。


ままごんさんも忙しそう。
お互いがんばりましょう!

ごめん・・めっちゃさかのぼった記事にコメしてるわ 笑
だって、なおちゃん、かわゆいんですもの~。
すっぴん??すごく綺麗~。
お目目バチバチなのも好みだわ~
(誰もわたしの好みなんて聞いてない??)

わたしもこれ、以前トライアル使ってけっこう好きだったけど、こんど現品使わせてもらうので楽しみ♪
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

