プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ベビコレ2010ハロウィン。

Category : ベビー&ポン太
RIMG3192_20100921124457.jpg

ハロウィンと言えばオータムイベント
…のハズだが、秋とは程遠いほどの青空と暑さの中、ディズニーランドへ行ってきた
ハロウィンパレードの写真を撮ってはみたものの秋とは思えないくらいの空である。
見事にカメラ目線のミッキーをいただいたワタシ。

だが、一番欲しかった目線はなかなかいただけなかった…。

RIMG3159.jpg

コレ、踊っているのである…。

今年の我が子はパンプキンのドレス。
丸くて大きな顔の娘にぴったり。

RIMG3161.jpg

ご丁寧に羽根までついていてね、すれ違う人に「あ、フェアリーだぁ」と言われていました。

いいえ、「かぼちゃ」っす。

RIMG3164.jpg

「ぶひー、暑い。どっちでもいいよー。」と言わんばかりの顔。

いや、よくない。
「かぼちゃ」だってば

あと数週間で2歳の娘。
そのうち自分の意思でコスチュームを選ぶのかと思うとちょっと寂しい…。

今年のディズニーハロウィン↓(気になる人は反転してね)

かーなり微妙でした。
ハロウィン限定のショッパーは昨年と全く同じもの。
パレードのダンサーの衣装は半分が昨年と同じ。
パレード自体がちょっと残念でした。
スーベニアカップやグッズはランドとシー共通のものばかり。

期間中、何回か行こうと思っていたけど…ちょっと考え中。



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

どこでこんな衣装を手に入れたんでしょう?

おーカメラ目線のミッキー^^
やりましたね!!
娘さんの衣装もカワユス♪

去年は骨折してて行けなかったから今年は行きたいなぁ。
来月旦那の仕事が休めたら行こうっと。

あら★
娘ちゃん、かっわいい(●^o^●)

こうして見てると、やっぱり女の子がいいなぁ~~って
つくづく思っちゃったり(*^_^*)
いろいろコスプレさせたい( ´艸`)

ハロウィンのディズニーランド行かれたのですね~!!
今年は行け無さそうなので、羨ましいです♪
毎年違うグッズにしたり、ランドとシーで違うものにしていくのは大変だと思いますが、
ディズニーというと、やっぱりそこまで求めてしまいますよね。
それにしても、娘さん、可愛すぎます☆☆
コスチューム買ってあげがいがありますね♪

おはおは~(●^o^●)
パンプキンドレスの娘ちゃん、可愛過ぎるぞ~!!!
我が家ゎ来月行く予定だけど、、
去年のハロウィン行ってないから楽しめるかな?(笑)

わぁ、かわいい♪

・・っていうか、なんか大きくなってる~
顔つきもキリリとしたクールビューティーさん??
将来楽しみだわ!
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

