プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

最高のハリを手に入れる近道。 ++エリクシールシュペリエル++

Category : パック・マスク

資生堂 エリクシール シュペリエル 2010年9月21日(火)リニューアル発売
ついに発売、新ELIXIR SUPERIEUR
効果だけでなく使用感にまでこだわった素晴らしいラインナップ。

一ヶ月も前から資生堂さんにモニターさせてもらっていたワタシ。以前のレポ
すっかり気に入ってしまった。
手頃な価格からは想像のつかないほど効果を感じられたから。

RIMG3225.jpg

基礎化粧品の基礎中の基礎、ローションとエマルジョンのコンビはエリクシールシュペリエル初心者に是非オススメしたい。
普通に使用すれば2ヵ月はもつであろうローションに関しては、好きすぎて毎日たっぷーり使用
おかげで残り僅かである。
肌にスゥーっと浸透して水風船の如くプルプルと潤う様にすっかりハマってしまったのだ。

RIMG3227.jpg

何かと倦厭されがちのエマルジョンも最高
コレ、自らのチカラで肌の上を滑るくらい浸透が素早く気持ちいいの。
すっごくみずみずしいのにしっとり潤う。
こんなに使い心地の良いエマルジョン、ワタシ史上5本の指に入るって言ってもいいかもしれない。

RIMG7009.jpg

更に注目はこのモイストフィックスマスク、別名コルセットマスクだ
ただのマスクじゃないからね。
マスクの下半分、頬の部分を上にググッとリフトアップするように引き上げ使用することができるの。
だから資生堂社員さんの中では「コルセットマスク」って言われているんだって。

RIMG6200.jpg

コレ、本当に素晴らしいプリッとしたハリを感じられます
エリクシールシュペリエルを使用始めてから肌がイキイキ元気で明るいと感じるのだが、
このマスクを使用した次の日は更なるハリ度とイキイキ度に驚く。

RIMG2562.jpg

個人的に忘れられないのがリフトナイトクリーム
ツルンとしてまろやかな伸びの感触。
エマルジョンが作りだしたみずみずしい肌感触を壊すことなく、
保護し更なる保湿とハリを生み出してくれる。

新エリクシールシュペリエルにはある謎の成分Xが…。
それがエイジング-Xと言われる成分。
そう以前その謎の成分Xをワタシ見せていただいていたのですその時のレポ
エイジング-Xは老化の原因を表皮で食い止めてくれる期待の成分。
老化連鎖に早い段階でアプローチしてくれるんだって

RIMG6154_20100921200711.jpg

そしてなんとそのエイジング-Xがこの新エリクシールシュペリエルに配合されているの。
とても貴重で新しく、効果のある成分を配合しているのにお手頃価格が信じられない!

是非一度でいいから使ってもらいたいな。
そんなワタシの思いを汲んでくれたかのように現在この新エリクシールシュペリエルはサンプリング中。

エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション Ⅱ
エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン Ⅱ
エリクシール シュペリエル モイストフィックスマスク コチラより応募できます

のサンプルがオタメシできちゃいます
あのマスクまでオタメシできちゃうなんて…さすがです、資生堂さん


オタメシできるのは9/21(火)~10/20(水)まで。
損はない!是非オタメシを!!

ELIXIR SUPERIEUR


 

お手頃なのにこれだけの効果はうれしいよねぇ♪
CM見てて、前から気になりつつ使ったことないんだ・・・。
コルセットマスク・・・使ってみたい!

最近篠原涼子がCMしてるよね^^
どれもとっても気になるわ~
サンプル使ってみた~い♪
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

