プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

幸せ肌に導く貴重なクリーム。

Category : クリーム

エルテEX ホワイトクリーム 30g  18,900円
ウワサの個数限定、ラメラ構造クリームを使っています。

ラメラ構造とは水分と油分が交互に層をなしている液晶構造のこと。
ワタシ達の肌にも存在するものだからこのクリームは馴染みやすく、浸透しやすいものなの。

ジェルタッチなんだけど、肌をしっかり保湿してくれるのがお気に入り。
香りがさ、病みつき。
柑橘系とのことだけどやっぱり深いローズの香りを感じるのだけど…。
どちらにしてもとてもいい香りであることをお知らせしておきたい。

RIMG3266.jpg

肌にラップをかけてくれるような使い心地。
使用直後はもちろん、朝起きてからも塗った直後と変わらずのピタッとしたしっとり感が本当に素晴らしいのだ。
「つるん」って言葉がぴったり
ワタシ達の肌構造と同じ作りであるラメラ構造だからこその馴染みと保湿感だよね、きっと。
しかも個数限定だよ。
半月ほど使ってみて思った、「コレ、個数限定はもったいない。」って。
だってコレいいもの
ハリというよりもキメが整い肌がフクフクとしてきているのだ。
「幸せそうな肌」って言ったら想像つくかしら?
ツヤ、キメがキレイだと人って明るく幸せそうに見えるのね。

効果を感じられるのが結構早い。
個数限定だからってだけじゃなく、効果もスペシャルなものだよ!
ファンデを塗った後の肌のツヤがいつもより感じるのはこのクリームのおかげよね。


エルテ化粧品ファンサイトファンサイト応援中

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

