プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

UVケアって肌だけじゃないのね。

Category : 美容全般
RIMG3074_20100922204205.jpg
レシェ ココンシュペール トリートメント ヴェール エアリーブルーム
とにかくワタシ、肌よりも髪が傷みやすい。
過去に色々と挑戦してきた見返りだろう…。
ワタシね、髪が紫外線に弱く、潮風になんて当たった日にはあっという間に金髪になってしまうのだ。
「ああ、髪が…」とボヤくワタシを心配し、これを与えてくれたMIZUHOさん。
とても、とても助かったのだ。

実は、コレをいただく少し前に探していたものがある。


資生堂 アネッサ パーフェクトヘアサンスクリーン
髪のサンスクリーン。

今年夏、海のすぐそばにある主人のお父さんの実家へ行き、帰ってきた時には見事な金髪になっていた。
東京に帰ってきて一番最初に会ったみっきーさんがその色にマジで驚いていたのも記憶に新しい。
「なおちゃん、アネッサのヘアサンスクリーンがオススメだよ。」と教えてくれたのだ。
その時初めて髪のサンスクリーンってものがあることに気付いたワタシ。←のんき

で、それから出かける度に探したものなのだが見つからない
有名なアネッサでもなかなか置いていないものもあるものだ。

が、その後たまたまいただいたこの洗い流さないトリートメント、UVカット効果があるではないか!
いやぁ、ありがたい。
そしてコレ、香りがバツグンに良い。
花束を顔の前に持ってこられたかのよう

コレでまだまだ紫外線の強い日中を乗り切ったワタシ。
明日からようやく秋になっていくらしいけど、これからも髪のUVケアを気にしていこう。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

こんにちは^^
なおちゃんは
海に行くと金髪になっちゃうのね~。

私も海に行くと
結構髪が痛むわ><

この髪のサンスクリーンチェックだわ!!

髪にも使えるスプレータイプの日焼け止めを最近いただいて、
そのことにビックリしてたんですが。。。。。
髪用のものが普通にあるんですね!!

あたしもかなり傷みやすいので、
アネッサのやつ、チェックしてみまっす|*゜∀`*)ノ
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

