プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特別な想いと共に贈ろう。 ++プレミアム宿泊ギフト-JTBハーモニフト++

Category : 日々のつぶやき
愛する家族に友人に、お世話になった人達にプレミアムな旅の思い出をプレゼントすることができるものがある。
それが~プレミアム宿泊ギフト-JTBハーモニフトである。


大切な人への特別な贈り物
ワタシが贈りたい相手は、ありきたりだが両親。
でも特別な思いあってこその相手なのだ。

つい一ヶ月ほど前、ワタシにとって最愛である母方の祖母が亡くなった。
未だに祖母の死を受け入れることはできていないワタシ。

でも、ワタシよりも辛い人が側にいた、それが母。
実は祖母、2008年4月に意識が無くなり寝たきりとなった。
それから母は祖母の介護、見舞いにと今年亡くなるまで3年ほど続いた。
葬式の日に「実感が沸かない…」と肩を落とした母。
3年の間にワタシは結婚し、出産し、母はおばあちゃんになった。
ワタシよりも母のほうが忙しく、あんなに旅行好きだった母はどこへも行けなかった。
そしてその母を支え続けた父。

RIMG2545.jpg

そんな両親へ「ありがとう、お疲れ様。」の気持ちを込めて贈れるようにとトレンダーズがチャンスを与えてくれた
プレミアムギフトなだけあってプレミアムで豪華な冊子

中を見るとあの有名宿、この有名宿ばかりで驚いた!

RIMG2555.jpg

旅館100選などに選ばれるくらいの宿ばかりだからね。
本当にプレミアム感たっぷり。
両親が喜ぶよりも先に大喜びのだったワタシ。
機会を与えてもらったからこそなのだが、「少し親孝行ができる!」って嬉しくなったんだ。

RIMG3234.jpg

ここに21年前の家族旅行写真がある。
残念ながらこの中にワタシはいない。
ワタシを抜いた家族4人の写真、実は側にワタシもいた。
この頃超多感なお年頃だったワタシ、とにかく家族と一緒に行動するのがイヤだった。
そして21年後、今ではこれを大後悔している…。
家族旅行っていいものだから。
行ける機会が無くなって始めて感じた後悔。

今までのお礼とせめてものお詫びも込めてJTBハーモニフトを両親へ渡した。


「JTBハーモニフト オリジナルメッセージ大募集!」
ハーモニフトにはオリジナルメッセージが入れられる。
メッセージを入れることでまさに世界に一つだけのギフトとなる。



…人ってね、本当に驚いた時ってリアクションがないのよ、知ってた?
JTBハーモニフトを手渡され、しばし唖然の両親。
「え?え?どーゆーこと?え?」
…どんだけワタシってば今まで親不幸だったのかしら 笑 って言うくらい両親共に目が点。

少しずつ事を理解し始めた両親は交替でJTBハーモニフトを見ていました。

RIMG2859.jpg

しばしそれを遠目に観察。
旅行好きの母は、知っている宿がたくさん載っていて驚いていた。
そして手をとめたページをこっそりとのぞいてみると…

RIMG2864.jpg

どうやら東北方面に行きたいようだ。
数十分ハーモニフトを見ていた両親、見終わってからワタシに一言。

「…ありがとう。」

そのありがとうは今まで聞いた中で一番小さな声で一番優しかった。
両親の喜びが感じ取れたワタシが一番に満足したのは言うまでもない。

喪中なのですぐには決めかねるのだが、必ず2人で旅行へ行くと言った母。
父、母がまた2人での新しい思い出を作ったら今度はみんなで行くんだ。
家族旅行をやりなおそう。



もう家族みんな大人になった。
大人になったワタシ達だからこそ贈りあえるプレミアムなギフト。

今は両親が何処に決めるかが小さな楽しみだ。



 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご両親喜ばれたでしょうね~(*^-^*)
自分達で選んでもらえるのも良いですね。
私も両親に何かしてあげたいな☆

おめでとうございます!!
すっごい倍率高そうだなぁと思っていたんですが、
お友達に当たったなんて、あたしまで嬉しいです(*^_^*)


なおさんの記事に、溢れる家族愛を感じて
じ~~んとしちゃいました。

ご両親、素敵な旅行を楽しんで来てくれますように★☆

お母さん、お父さんと旅行してきてゆっくりしてきたらいいですよー。

うちの下の弟は、昔家族旅行で壱岐に行ってみんなで映ってる写真見て“俺が映っとらん!”って。
多感な時期でもなく、おめーはそのおっきいかーちゃんのお腹の中じゃー!です。あーそれなら映ってないなーって。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。