プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

つけまつげとワタシ。

Category : アイシャドウ•アイライナー
明日、いよいよ引越しとなった我が家

あまりの荷物の多さに荷造り、掃除をしながらも3時間毎に1時間はポカーンとしている。
ここ5年で5回も引越ししたワタシだが、毎回毎回荷造りには悩まされる。
毎回処分されるコスメだって少なくない。

そんな中、とても思い出深いものを見つけた。

RIMG3269.jpg

アナスイが遠い昔に限定発売したつけまつげ
缶の裏を見てみると…

RIMG3266_20100927102802.jpg

なんと10年も前のシロモノだった…。
買った時のことはよく覚えているし、一緒に入っていたアイライナーやグロスはしっかり使いきったのも覚えている。
人生で数える程度しかつけまつげを使用したことのないワタシだが、コレはすごく気に入って買ったのだ。

実際に着けると、元々長いマツゲに隠れてしまい友人達からは「あれ?マツゲにゴミついてるよ。」と言われたもんだ。

RIMG3267.jpg

今はもう着けることもないのだが、何故だか捨てられないのだ。
引越しの時に見つけて思い出したものだからそんなに大切にしているワケでもない。
でもコレを着けていた当時の飛ぶように遊び回っていた自分が思い出せるものの一つだったりする。
その当時の自分に戻りたいかと聞かれたら答えは「NO」だ。
だからきっと捨てられないんだ。

次にコレを目にする時はどんな時なんだろうか。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

なんつー派手なつけまつげ!

明日お引越し?
それは大変!!
荷物の整理してると思い出深いものが出てきたりするよねー
私も捨てられないのとかあるもん。

それにしても5年で5回引越しってかなり多いね。

引越しでお掃除してると、ついつい懐かしいのみつけて作業が止まっちゃうんだよねぇ~。
私もアルバム見始めたりとかいろいろしてたわぁ。
お引越し大変だろうけど、頑張ってねぇ♪

可愛いですね~☆
何だかいつまでも捨てられない物ってありますよね。
私も学生時代の物で、見ると当時を思い出し、
まだ捨てられない物がいくつか…^^;)
それにしても、つけまつ毛が埋もれてしまう長いまつ毛、羨ましいです(*^-^*)

こんばんわ~(●^o^●)
引っ越し準備、進んでますか~?
10年前のクリスマスコフレなのね~
キラキラアイラッシュ、カワユス~♪
ゴミついてるよって、、ウケる~(笑)

なおちゃん☆彡⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
いよいよ明日?今日お引っ越しなんだね~☆彡
新しいお家に住めるワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク感&お引っ越しの最終調整で、今夜は眠れてないんじゃないかと心配。。。il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪il||li
スタミナつけて頑張ってね~☆

ANNA SUI愛用者だったわたしだけど、付けまつげがあるなんて知らなかった(*゚‐゚)ぼぉー・・
しかもANNA SUIにあんまり興味ないんだよね~って言ってたなおちゃんのお気に入りアイテムだったとはぁ~(*´艸`*)プシシ

キラキラしてて、とってもキレイだね~♪
全盛期時代のなおちゃんと時間を共にした思い出の品。。。☆

もう付けることはないって分かっていても、なぜか捨てられない気持ち分かるなぁ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

次に日の目を浴びる頃には、娘ちゃんが素敵なレディに成長している頃かなぁ( *´艸`)

親子二代で愛用しちゃったりして♪

なおちゃんこんにちは^^
今日がお引越しなんだね~。
雨の中大変だよね><
頑張ってね!!

あ~分かるわ~。
引越しの作業で以前使っていたものが
見つかると手が止まるよね。

綺麗なつけまつげだね。
でもつけまつげが隠れるくらい
長いまつげ、うらやましいわ~。

私も捨てられないものあるある。
今度はいつつけるんだろうね~♪

素敵なつけまつげ★
あたし、おっそろしくつけまつげが似合わないんですよ(^_^;)
こんなキラキラしたのが似合ったらいいのにな(*^_^*)

お引っ越し、いよいよ当日ですね(●^o^●)
今頃バタバタしてるかな~~☆
でも、新しい場所ってそれだけでなんだかワクワクしそう♪

しばらく大変でしょうが、
体壊したりしないように気をつけてくださいね~(^o^)丿

おぉ・・スゲー!
なおちゃんの昔の姿・・ちょっとい想像しちゃったよ。
うふっ・・やんちゃな子だったのね 笑
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

