プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

エピステームのブーストエッセンス、使えるってば。

Category : 美容液・エッセンス

エピステーム  ブーストエッセンス  27g  8,400円
ワタシの中ではお助けアイテムの一つ。
その名の通り促進美容液だ。

10代の頃からくすみやすく、代謝が悪いのはわかっていた。
でも歳を重ねるにつれ、そのくすみの度合いも増してきてしまった。
ああ、加齢って憎い。

肌がくすむとなにが悪いってもう目も当てられないくらいに化粧栄えが悪くなる。
「くすみ」ってものが理解できなかった頃はファンデを塗ってからたった数時間しか経っていないのに、
何故だか顔色の悪くなっている自分に嘆き、何度もファンデを塗り直していたっけか。

キチンと向き合い始めたのは20代の後半からのような気がする。
それまでは「くすみは一生治らない」って思っていたんだ

RIMG2942.jpg

ブーストエッセンス色々使ったことあるんだが、ワタシ自身コレに極めて特徴を感じている。
なんと言っても使い心地が穏やかで気持ちいい
マッサージって気合い入れて夜やるお手入れのように感じるのだが、コレは朝もしっかり使える。
ベタつかないから朝もいけちゃうのがいいでしょ?
しかも目元にも使えちゃうのはコレの素晴らしいところ。
ワタシは時間のない時はコレを3プッシュ手のひらにとって、顔全体にハンドプレスで浸透させちゃう。

きっとくすみやすい人ほど感じることであろう、肌にツヤと透明感が出るのを
おかげ様で20代の頃よりくすみの悩みは減ったと思うし、ファンデの塗り直しは減ったね。

とは言っても続けなくちゃ意味ないからワタシは朝起きて「いかん、このツラの色は…」って思った時に使用している。
飲んだ次の日にもきっといいと思うんだよな。

RIMG2885.jpg

このエッセンスはすごく穏やかな使い心地の乳液状。
みずみずしくて肌にスルスルと伸び、マッサージしやすい。
ワタシの肌が乾燥しているからか、一回で3プッシュ~使っちゃう。
くすみやすい人ってだいたい超乾燥肌だと思うのはワタシだけだろうか?
とにかくコレ指がよく滑るし、浸透も早いんだよね。

最近くすみよりも困っているのは化粧水の前に使用する美容液の多さだったりするのだが…。
みんなはどう思う?


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

寝不足の次の日は、見事にお肌がくすんでいます(T_T)
そんな時に頼れるものがあると嬉しいですよね!
こちらも気になるのですが、本当に化粧水前に使用する美容液が多くて、
しかもどちらも魅力的で、困ってしまいます…。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

