プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カラーフィーバーグロス、ずっと愛用中。

Category : リップ・グロス

ランコム  カラーフィーバーグロス (306チャーミング ピンク)  3,360円
出会いはジューシーチューブから。
ワタシと同年代の人ならきっとわかるハズ。
今からちょうど10年ほど前のランコムと言ったらジューシーチューブだった。
見た目の色やパッケージの可愛さで爆発的に売れていた。
ワタシもこれでもかっていうくらい何色も集めたもんだ

三十路と同時に出会ったのがこのカラーフィーバーグロス。
ジューシーチューブよりもちょっと背伸びしたこのパッケージに一目惚れした。
「大人レディのグロス」だ!と勝手に思ったんだよね。

20代の頃のワタシは口紅の上から固めのグロスでカッチカチでテッカテカなリップメイクをするのが好きだった。
このグロスとの出会いの頃からかな、着け心地が柔らかく滑らかで自然なツヤ・発色するグロスを好むようになったの。

RIMG3322.jpg

このところずっとお気に入りなのがこの306チャーミングピンク。
少しオレンジ味の入ったピンクは黄味肌のワタシに合うようで肌をキレイに見せてくれるのだ。
細かいラメと強すぎない発色、サラっとした着け心地がとても嬉しい

過去にとあるイベントでカラー診断をしてもらったのだが、
オータムタイプのワタシにはコーラルがかった暖かみあるピンクが良いと言われたのでぴったりだった。

RIMG3337.jpg

何と言ってもこのチップの使いやすさは素晴らしい。
ワタシが言わなくとも、このグロス愛用者は多いと思うのでチップの使いやすさはみんなのお墨付きだよね。

人によってだと思うのだけど、ワタシはクチビルが荒れることもないのでリピートで愛用中。
持ってるだけでなんだか気分が上がるアイテムの一つでもあるんだよね、ワタシには

この色といつまでも仲良くしていけたらいいな。
実は引越しをようやく終えて一番最初に封を開けたコスメがコレ。
だからきっと一生忘れない。




ランコムサイトでワタシの記事を紹介していただいております



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

綺麗な色だね~
こういう色、好きだけど肌がくすんじゃうの・・

そっかぁ、なおちゃんはオータムなんだぁ~
わたしと真反対かも!
わたしはスプリングベースのウィンターミックスなんだって。
くすんだ色やアースカラーがまったく似合わなくって、オータムカラーは全滅でした・・涙。
好きなのに~。

ランコムのページ見てきたよ~
なおちゃんの顔、バッチシ写ってたね~。
ヘアカラーもオータムだったわ 笑

ジューシーチューブ、友達にプレゼントしてもらって
1本だけ持ってました☆
愛用しすぎてなくなっちゃったなぁ~~(^_^;)
リップ系ってあんまり減らないんですが、
あれだけは例外でした★

このグロスも良さそうですね(●^o^●)
今のやつが少なくなったら、次の候補にしてみます♪

私も最近こちらの256を使い始めました☆
みずみずしくて、余計なテカリはなくて、良いですよね♪
256は割とナチュラルな色なのですが、306は可愛いですね(*^-^*)

引越しお疲れ様。

なおちゃんのセクシーな唇にドキッとしちゃったわ^^
ランコムのグロスまだ使ったことないんだぁ~
今度チェックしてみようっと♪
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

