プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

うるツヤ髪 持続のヘア美容液。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
乾燥しているのは肌だけでなく、髪の毛もだったりするワタシです。

RIMG3420.jpg
ビューティーラボ   美容液ミスト とてもしっとり   150ml
ビューティーラボっていったらホームヘアカラーで昔からお世話になっているわ。
今までは一ヶ月に2回通っていたヘアサロンも、ママになった今では2ヵ月に一回が限界。
ケアがなかなか行き届かなくて髪が乾燥してバサバサってことよくあるのです。
特に毎日ヘアアイロンを使用するワタシとしては髪の乾燥ってやつは超超大敵

ワタシと会ったことのある人は知っている。
乾燥で傷みやすく、髪が褪色しやすいということを…。

ビューティーラボから新発売したのは髪の美容液うるツヤ髪 持続シリーズ


 

ワタシのように傷みやすいのにヘアアイロンの使用がやめられない!って人にぴったりのミストタイプをいただきました

このビューティラボ 美容液ミストタイプのいいところは何と言っても、いつ何時でも使えるってところ。

乾いた髪にも、タオルドライした髪にも、そしてアイロンを使用する前にも使えちゃう。
ダメージにより失われた毛髪内の成分と類似の保湿成分をナノサイズ化した「うるおいナノ成分」配合で、
アイロンした後もツヤのあるしっとり髪でいてくれるの。
もちろんビューティーラボだからね、髪色までも美しく見せてくれるのだとか

早速毎朝のヘアアイロンの前にシュシュッと使用。
220℃ものの高熱アイロン使用だが…。

RIMG3434.jpg

ああ、本当だ。ちゃんとツヤがある…
おかーさーん、ワタシの髪が健康に見えるよー。
更にはシリーズ共通であるフルーティーローズの甘い香りがとてもいい。
ちょっと髪が揺れるたびにいい香りが漂う
とても若々しい香りでちょっと照れてしまうが、香りもアンチエイジングには欠かせないよね。

甘い香りが大好きなサラサラロングヘアの妹には是非教えてあげたいアイテム。
みなさんも機会があったら手にとってみてくださいね。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー [プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

