プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ベタつきなしのオイルエッセンス。

Category : 美容液・エッセンス
 

DEWスペリア  オイルエッセンス コンセントレート  50ml 6,300円
現在のケアにプラスワンとしてコレを加えてみたよ。

どうしてしっかりケアしているのにこうなのかしら?
…にっくき乾燥。
まぁ、年間通して乾燥しているワタシの肌なのだが、この季節になると乾燥のレベルが全然変わってくる。
肌だけでなく目の乾燥までもひどく目がずっと赤かったりするくらいひどいのよ。

今使用しているものが悪いってワケじゃない、乾燥が加齢と共に進んでいるだけのお話。
美容液だってクリームだってマスクだってこだわっている。
でも、最近携帯用スプレーローションの減りが異常。
そこで以前より気になっていたオイル状美容液に手を出してみたの。

RIMG3715.jpg

コレ、すごく使い心地がいい。
オイル状なのに肌への浸透がとても高いのだ。

以前、…だいぶ昔10年ほど前に使用していたオイルエッセンスはやっぱりベタつきが気になり使用を続けられなかったのだ。

写真の通りコレは肌にジワーっと浸透していく。
肌表面で擬似バリアを形成し、水分蒸散を防いでくれるのよ。
だから他のスキンケアの邪魔になることもないし、もちろん混ぜてもOK。

RIMG3710.jpg

柔らかいリラックスできる香りがオイルであることを忘れさせてくれるくらいに心地が良いのだ。
「オイル」と聞いて倦厭しがちな人も使えると思うんだな。

リキッドファンデや下地に混ぜてもすごく使える。
年間通して使えるオイルなのだが、この時期はかなり頼りになるプラスワンアイテムだよ


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

オイル状の美容液があること、初めて知りました!!
私もこの季節になると、顔も身体もケアしても乾燥します(>_<)
オイルは心強いですね☆
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

