プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

赤ちゃん満足のお鼻ケア。

Category : ベビー&ポン太
小さな子を持つママ達、そして現在プレママ達必見。
このお役立ちグッズはマジでありがたい。



シースター株式会社   電動鼻水吸引器ベビースマイル  9,800円
現在育児中のママならきっとわかってくれる。
子供の健康に気を配るのって大変なのだが、風邪をひいた時の気配りもすごく大変。
言葉が通じない、やりかたがわからない年齢の子供ならばその苦労は尚更。

いつも元気にはしゃいでいる娘だが、どうも風邪をひきやすい。
そしてよく鼻水が出る。
鼻のかみかたがわからない我が娘、フガフガと口で息をし、ハックション
顔全体に鼻水の洪水、そしてその辺に菌を撒き散らすばかりである。

その昔はお母さん達が子供の鼻水を口ですすってあげたそうだが、今は変わった。
我が家もストローみたいな管がついている鼻水すすりグッズを購入して使用していたのだが、娘はコレが大嫌い。
逃げ、そして泣く。
子供の小さな小さな鼻から鼻水をすするだけなのにものすごい疲れていた。
そんな付き合いから約1年半…そして我が家にコレが届いた。

RIMG3056.jpg

こ、こ、コレはマジですごい。
なんと電動式なのだ。
小児科でお鼻掃除してもらうものの小さい版と言ったら伝わるだろうか?
持ち運びもできるコンパクトサイズでありながら、シリコンノズルで鼻を傷つけない安心本格派。

いつもは鼻掃除をすごくイヤがる娘。
最近鼻風邪をずっと引いているので早速使用してみると…。

RIMG3350.jpg

「ブヒブヒ、フガフガ…コレいいでしゅね」と言ってるかどうかはさだかではない 笑

…自ら鼻につっこむほどのお気に入りよう 笑
どうも全然苦ではないみたいなんだよね。
シリコンノズルの大きさも変えられるので長く使えるし本当に良い。

そして何よりしっかり鼻水がとれる。
素晴らしいのはその後の片づけ。
なんと丸洗いできちゃうのだ
忙しいママ達の味方でありながら、敏感且つお鼻掃除が嫌いなベビー達の味方でもあるベビースマイル。

我が家ではすでに重宝しているよ、コレはいい!!



   美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

なおさん、こんにちは~☆
twitterフォロー、ありがとでしたっ♪

あのね、まさに、今、ウチの王子。人生初!の鼻づまり状態(泣)
幸い、大事には至ってないんだけど、やっぱりツラそうで・・・
これ、赤ちゃんにも使えるのかなぁ~?
こういうの、1つ買っといたほうが良いカシラ。(-ω-;)ウーン

ハロハロ~(●^o^●)
ちっちゃいぉ子ちゃまがいる家庭の必需品だよね!
丸洗い出来ちゃうのも便利~♪

今、ディズニーに来てるよ~☆
明日から3連休だから、今日ゎ空いてるかも。。

わぁ!

なにこれーーーー??
すっごくいい!!!絶対いい!!

上の子も4歳なのに鼻水がちょっと垂れるだけで大騒ぎするから、しっかりとれるこれならいいかも!!

ちょっとお高いけれど、元とれそうよね♪

自分が子供産んだら鼻水すえるかしら?とたまに考えてました。
きっと自分の子供ならやれるんだろうなーって。

ちっちゃいこの鼻ってちっちゃいなー(笑)
進んで鼻にいれるんだ。

鼻水かぁ~~Σ(;。`゜ω゜。)
そこまでは全く考えてませんでしたっっ!!

確かにちびっこって、風邪ひくと
よく鼻水ズルズルしてますもんね(^_^;)


コレは確かに便利そうだぁ☆
本人が嫌がらないでくれるなら、それが一番だし(^O^)
チェックしておきまっす(●^o^●)

凄っΣ(゚艸゚*)
こんな便利なモノが販売されてたんだね~♪
耳鼻科に勤めてた頃、小さなお子さん達が、ただでさえ治療台の椅子に座るだけでも怖がってるのに、細い吸引機でお鼻を思いっきりすすられてビックリ&泣きだす子続出だったのぉ~~
あれって本当に苦しそうで。。。

でも、日頃からお家で楽しくすすってればそこまでひどくならないうちに対処できるし、馴らしておけば、病院でもそこまで怖がることはないかも☆
めちゃ画期的な家庭用鼻水すすり機の存在におめめ(✪ฺܫ✪ฺ)な元耳鼻科助手だったわたしなのでしたぁ☆
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

