プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ワタシ好みのレネルジーV-ローション。

Category : 化粧水・ローション


ランコム   レネルジーV-ローション  200ml  7,350円
化粧水のコスパがあっという間のワタシです。
使用している化粧水が蒸発しやすいとかいう理由ではなくて、
巡り会った化粧水どれもがワタシの好みの浸透力なんだと思う。
だからたっぷりと使ってしまうのだ。

ある美容家の女性は化粧水を毎回のスキンケアで1本(150ml程度のもの)近く使用してしまうのだそう。
その美容家が言うには「スキンケアは保湿にあり」
確かにそう思う。
しっかり保湿をしただけでなんだか安心するのはスキンケアを始めた頃から変わらない。


RIMG3767.jpg

このローション、れっきとしたエイジングケア化粧水。
この夏話題となったランコムの新商品。
ただ保湿してくれるだけでなく、使用後みずみずしくふっくらした肌質を感じられる。
トロミはキツすぎず丁度良い。
だからパッティング、ハンドプレスでグングン浸透。

レネルジーラインって、ランコム独自のGF-コンプレックスていう成分を採用しているんだよね。
ハリや弾力、リフトアップに一役買ってくれるのだ。
ワタシのようなエイジング世代にはぴったりのライン。

なにはともあれ、この化粧水「縁の下の力持ち」です。



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

あぁ~

お写真にうっとり、記事を読んでいてうっとり、欲しくなってしもうた。
エイジングケアの化粧水かぁ~、欲しいわぁ~。これからの季節益々保湿が大切だよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

150mlを1回で・・・そりゃすごい。
でも、わたしも気に入った化粧水はバシュバシャ使いたい人。
なので、トロミ系よりバシャバシャ系が好きなのかなぁ~

↓、娘ちゃん、かわゆいです~。
ふふ・・自ら 笑

私も化粧水はたっぷり使う方です。
普通の人と比べたらかなり消費が早いと思われ。

それにしても毎回150ml消費って、すごい!
そんなに肌に入るんだろうか?
どんな使い方してるのか聞いてみたいかも。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

