プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

i-VoCE × InnerSignalスペシャルイベント。 見た目年齢は顔だけじゃない!

Category : イベント&パーティー


VoCE主催の「i-VoCE × InnerSignalスペシャルイベント」へ行ってきました
インナーシグナルはvoceを通じてワタシ自身とても関わりを深く感じるようになったブランド。

今回のイベントの目玉はなんといってもあのマスク。

i.jpg
インナーシグナル リジュブネイトクリア アップ マスク

そう、コレねコレ
つい先日世間で首元までもケアできるマスクの登場に驚いていたのがウソのよう。
顔+首元+α、デコルテまでもケアしてしまうマスクなのだから。

インナーシグナルの代名詞でもある薬用有効成分エナジーシグナルAMPをこれでもかというくらい贅沢に使用。

AMPって?

私たちのカラダの中に実際存在し、母細胞のエネルギー代謝を高め肌の生まれ変わりのカギをにぎる物質。

このマスク顔だけじゃない、上半身で使用するマスクと言っても過言じゃないと思う。
一緒に参加したみっきーさん、ネック&デコルテケアにはかなりこだわりある人でケアにも抜かりない。
対するワタシ、スキンケアを楽しんでしっかりやっているつもりだがどうしても忘れてしまうのがネックケア。

その両者も納得して使えるのがこのマスク。
これ一つで抜かりなくネック&デコルテケアまでできちゃうのだから絶対に素晴らしい。
見た目年齢って顔だけじゃなくて、首元&胸元が超重要なんだよね。

RIMG3804_20101011001347.jpg

AMPがヒタヒタに染みこんだマスクを早速手の甲で体感。
ヒタヒタなのが写真でも伝わってくるでしょ?
実際にマスクを首元に置いてもらったのだが、見ての通りこんなにも大きい。
フェイスマスク2枚分を一回に使用するような感じ。

手元で試した新リジュブネイトクリア アップ マスク。
しっかりと保湿され滑らかに潤っていた
吸収力がとても高く、使用後のマスクはカラカラ。
コレってすごく嬉しい。
浸透力の悪いマスクって美容液がもったいないだけだもん。

RIMG3777.jpg

イベントではVoCE・Beautvでもおなじみビューティーエデイターの安倍佐和子さんがゲストでした
ワタシ、安倍さんファンでして拝見できただけも嬉しかったな。
安倍さんが番組内やVoCE誌面内でオススメするアイテム、なんだかんだとよく購入しているのです。
美容に携わる人のお話って考えも様々ですがやっぱり面白い。

RIMG3767_20101010191147.jpg

太っ腹にもマスク一箱いただきました
一箱にフェイス用+ネック&デコルテ用が4セット。
週に一回使用の一ヶ月分だそう。

コレでワタシも抜かりないケアができる!
待ってろよ!ネック&デコルテ


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

すごい!!こんなに広範囲ケアできるマスクが出来たのですね~☆
首元もデコルテも、やっぱり日頃のお手入れの結果が出ますよね(>_<)
こちらのマスク、試しに購入してみます♪
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

