プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

TCC Salon シスレービューティトークショー。

Category : イベント&パーティー

東京コスメティック・コレクションプロデュース常設サロンで現在行われているTCC salon。
全世界で憧れのコスメブランドとして名高いシスレーのセミナーに参加させていただきました

シスレーと言えば、ワタシ自身とても思い出深いブランドの一つ。
高機能高級クリームが流行り始める前からもそのクリームは存在し、
ドキドキしながらあのシスレイヤを購入したことがあります。
もう10年以上も前のこと…。
今でも「効果の高いコスメ」として常にトップクラスに君臨し続けるシスレー。
ワタシだけでなく、憧れのブランドである人も多いと思う。

RIMG4031.jpg

セミナーでは実際に代表的な商品をタッチしながら製品コンセプトやこだわりを聞ける貴重な時間でした。
シスレイヤと同様爆発的ヒットで今も愛され続けているエコロジカル コムパウンドにワタシは初めて触れ、
物欲に火がついてしまったわよ
手に塗って数分後、何気なく手元を見て驚いた。
だってキメがすっごいふっくらしてるんだもの。
ただの乳液じゃない、すごくスペシャル。

RIMG4028.jpg

小さなお子さんをお持ちの方は必見だと思う。
エコロジカル コムパウンドてね、1歳の子供から使えるほどの優しさと肌トラブル解消効果があって
別名「ホームドクター」と呼ばれるほど信頼の高いものなんですって。
コレ聞いてほしくなるママ達は多いと思うな。

シスレーのコスメは科学テクノロジー最先端コスメが主流になった時代でも質の高い植物へのこだわりを忘れず、
植物と先端テクノロジーの融合で商品を作り出してきたのだそう。

今まで「憧れで高貴なブランド」というイメージだったのだけど、このお話でとても身近に感じることができたよ。
香りにもこだわりを持つシスレーは純度の高いエッセンシャルオイルを配合しているアイテムが多いのだとか。

RIMG0026.jpg

シスレーから出しているフレグランスの素晴らしさもまた格別で、
どれもが優雅な大人の女性を演出してくれるものだと思う。
そんな素晴らしいフレグランスのコフレをいただきました

30分という短い時間が残念なくらい!
シスレーの歴史やコンセプトを教えていただけた貴重なセミナーでしたよ。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

 



sisleyは、本当に多くの方の評判が良くて、パッケージも美しく、
なかなか手を出せないものの、私も憧れのブランドの1つです☆
フレグランスのボトルも、置いているだけで幸せな気持ちになりそうな美しさで、
嬉しいお土産でしたね(*^-^*)

コフレ可愛いね^^
どんな香りなんだろう。
嗅いでみたい♪

TCCサロン、21日のステージを見に行けることになりました(*^_^*)
とっても楽しみです♪

シスレーのコフレ、とっても素敵ですね(●^o^●)
ボックスのデザインも可愛い★

こんにちは~☆

さすがアップが早いですね♪
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!

シスレー改めて大好きになりましたv-238
私も後ほどリンクはらせてくださいませv-344
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

