プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

歳を重ねる喜び。

Category : 日々のつぶやき


少し前にちょっと早い誕生日プレゼントをいただいたワタシ。
RFA!(ルファ!)のイニシャルチャームブレス。
これをくれた友人の「レアなNだよ!」の言葉が忘れられない。
既にお気に入りで毎日身につけているのだ。

そう、そして本日ひっそりと誕生日を迎えました
アラサーアラサーと言っていたワタシも四捨五入でしっかりアラフォーの仲間入りをしちゃいました。

何故でしょう?
歳をとったこと、なんだか嬉しいのです。
「歳をとる」ということに余裕が持てるようになった?
うん、確かに20代の後半の時よりも余裕は確かにある。
諦めとは違う余裕。
でもね、それだけじゃないんだな。

ワタシと共に、楽しい時間を共有してくれる家族や友達の存在が年々大きくなってるからだと思う。
「歳をとるのが怖い?」いや「楽しい、嬉しい。」のだ。
大好きな人たちと一緒に歳をとっていくってすごく幸せだと感じるようになった。
これからも楽しい、嬉しいと感じながら歳を重ねていけたらいいと思う。

今この瞬間にも友人達からの「おめでとう!」メッセージが届き、素直に喜びを感じている。
少しずつ「お誕生日おめでとう。」の言葉をもらえなくなってきた年齢。
それでも祝ってくれる人に心から感謝したい。

ありがとう。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

なおちゃん、今日お誕生日だったのね~
おめでとう!!

歳をとるのがイヤって人が多い中、嬉しいって思えるのはすごいこと。
きっとなおちゃんがステキな歳の重ね方をしてきた証拠だよ!
これからもステキに歳を重ねていけると良いよね♪

こんばんは~♪

なおさん、こんばんは!
このブレスすっごく可愛い(*´艸`)
お色も私好み~♪
さすが、なおさんのお友達はセンスがいいですね!!!

おめでとうございます☆

なおさん、今日お誕生日なんですね!
おめでとうございます☆

歳を重ねるのが嬉しいって素敵ですよね。
それだけ積み上げてきた自分の人生の年数ですものね。
重ねた分だけ、大切に思える人や物、事があるのだろうなと思います。
その楽しい時間を共有している友達の一人に私も入れてもらえてたら嬉しいです☆

ハッピーな歳にしてくださいね!

なおちゃんお誕生日おめでとう~(≧∇≦)

お友達からのプレゼントもピンクとゴールドが華やかでなおのN入りって嬉しいね♪

なおちゃんのお誕生日がハッピーいっぱいになりますように…☆

お誕生日、おめでとうございます!!
母としても、女性としても、本当に素敵ななおさんは憧れの女性です☆
これからも、ますます輝きを増していかれるのでしょうね(*^-^*)
またお会いできる日を楽しみにしています♪

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
去年に続いて、今年もやってしまったぁ~~~〓■●ポテッ ~□○O
携帯のスケジュールに入れておいたのにぃ。。。(。_ _)σ∥イヂイヂ…
なんで、表示されなかったんだろう。。。〓■●ポテッ ~□○O

2日も遅れちゃったけど。。。(´;ω;`)ウッ…

なおちゃん☆彡
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
今年は、新しいお家でお祝いだったんだよね☆
素敵な一日になったかなぁ?

お友達からのプレンゼントのネックレス、とっても素敵~キュ=(*´∀`*)⇒ン
なおちゃんのイメージにピッタリだね~☆

(o・。・o)あっ
先日は、りぃたん&わたしにバースデーコメ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
わたしも、ついに大台に上がってしまいましたがぁ(*^-^*)> ぽりぽり

でも、口ではいや~~んって言ってるわりには、楽しんでいたりして(*´艸`*)

この年になっても、こうして素敵な出会いがあって、思ってくれてるお友達がいてくれることに感謝感謝です☆
これからも、ヨロシクです。。。(#^.^#)エヘッ

(o・。・o)あっ

ちょっと前にプチメを送ったんだけど読んだかなぁ?
もしかして、届いてなかったんじゃないかと(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

会えた時に渡せたらいいなぁ☆

お誕生日おめでとう。
久々に来たら、過ぎてしまったよぅ。

旦那さん、可愛いお子と、これからも幸せな日々を♪


ディズニーハロウィン行けないエンジェルより(笑)

おめでとー!

お誕生日だったんだね♪
おめでとーー☆

四捨五入してアラフォーってことは、同じ学年だったりして(笑)

でも、見た目はなおさんのほうが全然若くて素敵ーー!

この一年も素敵な歳になりますように☆
おめでとー☆
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

