プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

次世代トリートメントの実力。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ

次世代トリートメント  アルマダスタイル M-3.2
cyber buzzさまより、話題沸騰の電子トリートメント、アルマダスタイル M-3.2をいただきました
ワタシの友人には既にこのM-3.2を使用して驚きの効果を得た人ばかりでとても気になっていたもの。

無色透明のお水。
ただのお水じゃないのは想像つきますよね?
これは「海洋深層水」と「野生植物」から抽出した天然のミネラルが原料となっているお水なのです。
ミネラルと聞いてピンッときた人多いと思います。
そう、ミネラルはワタシ達の肌や髪に必要不可欠のもの。
ミネラルを多く含んだ髪ってツッヤツヤよね。

そしてこのお水、ただミネラルを含んだものではなく、ミネラルに電荷を持たせ、イオン化しているんだって。
電子化して粒子が細かくなったことで肌にも髪にも使えちゃう魔法のお水なの。

でもね、正真正銘無色透明のお水だからとにかく効果に疑問を抱きながら使ったわ。
説明にある通り、とにかくたっぷりとブロー前やシャンプー後に浴びるように使ったの。

そしたらね…3日ほど経ったある日…

RIMG0176.jpg

とにかく傷んでいて朝起きるとありえないほど絡まっているハズのワタシの髪がとかしただけでサラサラに…
いや驚いたのなんのって。
だって本当に普通のお水なんだもの。
こんなに素晴らしいパワーを持っていることにびっくり。

更にはしっかりブローしてみると…

RIMG0179.jpg

あくまでもワタシの感想だが…いや感動。
元々の傷んだワタシの髪を知っている人ならばみんな認めてくれると思う。
「キレイな髪に見える」と。
現在の自分自身が持っている髪質を最大限に美しく引き出してくれたって感じ。
きっと使っていくうちにもっともっと髪が美しくなるのだろうと実感した。

実際にワタシよりも前にコレを使った友人、ツヤツヤでヘアモデルのようになっていた。
元々ね、すっごい長くてキレイな髪なのよ彼女。
元々美しい髪でも更に美しくなれるなんてすばらしいでしょ?

コレずっと使っていきたくてすっごく欲しくてしょうがないのだが、
なんとサロン専用の貴重なアイテムなんだって、残念…。
でも本当に貴重なものを使わせていただきました


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

