プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

SUQQU 実力コスメが揃ったトライアル。

Category : ファンデーション


このブランド、使ったことはなくともその素晴らしさを一度はみんな耳にしたことあると思う。
ワタシにとっては母と共にお世話になっているブランドという印象。
そのブランドの名はSUQQU
SUQQUの人気アイテムの詰まったトライアルセットをトレンダーズからいただきました

SUQQUと言えば何を思い浮かびます?
…そう、マスキュレイト マッサージ & マスク クリーム

RIMG0053.jpg

なんとこのトライアルセット、マスキュレイト マッサージ & マスク クリームも入っているの。
SUQQUを代表するアイテムばかりファンデーションは2種も試せちゃうのだ。

SUQQUのアイテムはたくさんではなくともいくつか使用経験のあるワタシ。
だけどワタシなんかよりもSUQQUを愛する人がワタシの母。
母はSUQQUのマッサージクリームをリニューアル前から長年愛用。
母曰く「指の滑り、指の止まり、どれをとってもこのクリームを超えるものはないの。」
そして何よりその効果。

気付いたのは母の歳が60を越えた時。
(…おかしい、何かおかしい。最近お母さんってば肌がツヤツヤで若返ったみたい…)
って思ったワタシは何か特別なことをしているのかと尋ねた。

RIMG0021.jpg

そして聞きだした答えがコレ。
もうね、このマッサージクリームと出会ってから5年間マッサージだけは欠かしたことがないんだって。
実家へ行った際に母のスキンケアを観察してみると、とにかく丁寧にこのクリームを使ってマッサージをする。
SUQQU独自のマッサージ手法「顔筋マッサージ」

終わった後の肌は頬がバラ色に染まるほど血行がよくなっているんだよね。
マスキュレイト マッサージ & マスク クリームを使うのに年齢なんて関係ない!
それくらいオススメなの。

ワタシ個人としてはSUQQUのモイストフロウローションも好きでして…。

RIMG0240.jpg

パシャパシャと使えるほどの軽さなんだけどね、穏やかなとろみがある化粧水。
優しい甘さのある香りとシュンッと浸透していく使い心地がバツグンなのです。
みずみずしくて触れていたくなる肌を作ってくれるローション、覚えておいてほしいな。


さて、SUQQUはスキンケアだけでなく、メイクアップアイテムも優秀。

RIMG0265.jpg
フレーム フィックスクリーム ファンデーション&フレーム フィックス リキッド ファンデーション
ワタシ、ファンデーションは今回初めて使わせてもらうことになったのですが、これまたすごい。
SUQQUのファンデーションって下地がいらないの!
なんでも筋肉の動きに寄り添う密着テクノロジーによるもののおかげなんだって。
スキンケアと連動し、肌と一体になって美しい顔を形状記憶するから下地がいらない。
SUQQUのベースメイクアップセオリー

RIMG0262.jpg

今回使ったファンデーション、タイプは違えどどちらも密着性にとても優れている。
時間が経つほど美しい素肌感を感じる。

クリームファンデーションは軽くてとても伸びやかな感触。
自然なツヤと保湿力に長けていて万人に好まれると思う。

リキッドファンデーションはバツグンの馴染み!
崩れないし、ぴったりとした密着力がまるで素肌のような肌に仕上げてくれる。

RIMG0249.jpg

乾燥肌のワタシはいつもならクリームファンデを選ぶところだが、リキッドをとても気に入ったよ。
もちろんどちらも優れてる!
どれがいいかなんて選べない。
それがSUQQUの素晴らしいところだと思った。

これからも母娘共にお世話になりますね。

 

スックまだ使ったことないんだけど評判いいから気にはなってたの~♪

コスメに詳しいなおちゃんのお墨付きならさらに使ってみたい~(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~

どこの美人ちゃんかとおもいきや、なおちゃんじゃない!!
さすがお肌奇麗!素敵な記事だわ。参考にさせていただきます~。

やっぱり使っている人のお肌は説得力がありますよね!
お母様のケア、見習いたいです。
自分に合ったコスメを使うのに年齢なんて関係ないですよね。
良いコスメを使ってきちんとケアをしている祖母の肌は、私よりも母よりもキレイです…。

お母様も美容にかなりこだわってるんですね(*^_^*)
親子でいっしょに使えるなんて素敵♪

うちは全然興味ないようで、
たまに怪しいTV通販の化粧品を急に買ったりするので、
ちょっと怖いです(^_^;)

ハロハロ~(●^o^●)
いつも思うけど、なおさんのレポゎわかりやすい♪
SUQQUゎ今まであまりご縁のないブランドだったんだけど
このキットを使ってみてぉ気に入りになったよ~☆
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

