プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

好きなんです、コロコロケア。

Category : アイケア
RIMG0234.jpg
イヴ・サンローラン  トップ シークレット アイ ウェイクアップ タッチ 2.5ml  6,825円 
アイメイクアップリムーバー、アイクリーム、アイマスク。
乾燥が酷いワタシは目元のケアってやつにかなり気を遣っている。
…が、何故目が疲れ乾燥しむくんじゃうのだろうか。
答えは簡単、パソコンやめりゃいいじゃん……できるならばね…。

今年に入って何度か目元にコロコロする系のコスメを使用した。
これってばクセになるもんでやるとやらないではワケが違う。
サンローランにもコロコロ系が出たと知り、手に入れた。
コレだけに限らず目元コロコロ系は目元の疲れが軽減された感じがするし、ワタシに合うよう。

RIMG0236.jpg

サンローランのコレは大きさがベスト。
ワタシ達が普段文字を書くときに使用するやや太めのボールペンと同じくらいの大きさ。
使ったことのあるコロコロ美容液は太すぎで使いにくいものもあったのが事実。
だからバランスの良いこの太さは最高にいい。
ペンの背部分をノックするとペン先に美容液の花が咲く。
ちーっと固めのノック部分なのはしょうがないのか。

RIMG0240_20101023171941.jpg

手の甲にとってみたんだけどね、この美容液、若干パールが入っているのよ。
でも香りらしきものはとても弱く、使用していてイヤな気はしない。
滑りのよい美容液とボール型アプリケーターで目元をコロコロマッサージ。
もうボールの大きさも最高なのよ。
コロコロした最後に目頭付近をグッってコレで押すのが気持ちいいっ!
目元だけに限らず、こめかみやら顔の凝る部分に最適なんだよね。

もちろん目元スッキリ、滑らかでメイク前にはかなりのお助けアイテム。

…が、コスパにやや問題…。
この容量(2.5ml)でこのお値段、少々勇気がいったもんだ。

RIMG0081.jpg

こういった類のものって詰め替えできたら一番嬉しいんだけどね。
まぁ、色々要望はあれどこの使いやすいサイズは今のところワタシは他に知りませんわ。
ワタシの朝はコレとゲルマローラーをコロコロすることから始まっているのです…。




  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

今年はコロコロ系がけっこう出たよね~
これも良さそうだけど、ちょっとお高くて手が出ないかも。
詰め替え用、確かにあるといいかも^^

こんばんわ~(●^o^●)
わたしもコロコロ系、大好きなのよ~☆
YSLからも出てるのね~
なおさんがオススメするものゎ
何でも使ってみたくなる~♪

びぼお、知らなかった~(笑)
明日のTCCサロンも行くかにゃ?
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

