プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ワタシ満足。贅沢保湿のナノエモリエントジェル。

Category : ジェル・ゲル
 

コウベ ビューティー   ナノエモリエントジェル  20g
「今まで知った風なこと言ってごめんなさい。」って思ったよ。
コウベ ビューティーの代名詞と言っていいナノエモリエントジェル。
ワタシも同じだが、商品名やそのものを知っている人はたくさんいるよね。
女優や著名人が愛用しているとしても名高いオールインワンジェル。

ワタシね以前から言っているんだけどオールインワンジェルが苦手。
「手抜きっぽいし、ジェルってすぐ乾燥するし、こってり系好きには物足りない。」って思ってたから。
だから「ワタシ、満足できるかしら?」なんて挑戦的な気分で使ったのよ。

でもコレ、すっごいのね。

RIMG0151.jpg

見てよ、このビョーンと伸びるジェル。
濃厚な証拠
今までに触れたことのない初めてのジェル感触。
だってもっちりねっとり伸びるのだから。
スライム…例えが貧相よね 笑
いや本当にまずこの強い粘りに驚くよ。
とても高価な自然薯の粘りみたい。
だからこそ今までにない期待を感じたの。

RIMG0317.jpg

肌に伸ばした瞬間は薄い膜が張ったかのような感じ。
でもググッと吸収されるのも早いのだ。
後のベタつきは全くっていいほどないのに肌表面はふっくらとして滑らかに潤っている

無香料・無着色・無鉱物油・ノンパラベンの安全且つ自然派アイテム。
だけどこのうっとりするような優しい香りは何かしら?
なんでも配合成分の一つであるローズヒップオイルの香りなのだそう

ただのオールインワンとして使用するのがもったいないほど優秀アイテムだからコレでパックをしたくなったの。
コウベビューティーのスタッフさんもオススメしている使用法の一つにお風呂でのパック。

RIMG0105.jpg

いやぁ、コレ気持ちいいよぉ。
粘りがあって密着性の高いジェルだから、お風呂の中で流れ落ちずに使えるのだ。
お風呂の湯気で開いた毛穴に、
コエンザイムQ10
ビタミンA、C、E
イソフラボン
コラーゲン
ヒアルロン酸
ローズヒップオイル
植物エキス
が、グングングンと浸透してくれる。

贅沢保湿と言うだけあって、乾燥肌のワタシも納得できる保湿力。
ちなみにワタシは更なる浸透と効果の為にこのジェルの前に化粧水を使用。
でもコレ一つでもいいのだからね。

ワタシこのオールインワンジェルを使ってね、初めて感じたよ。
「コレはハマる!」ってね



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

ローズヒップの香り、良いですね~☆
私も、なかなか「これ!」と思えるオールインワンには出会えていません。
うるおいが物足りなかったり、肌への浸透感が無かったり…。
なおさんがオールインワンジェルを見直したこちら、気になります!!

ほほほう(*^_^*)

あたしもべたつきがとにかく苦手なので、
こういうオールインワンのって触手が伸びないんですが。。。。。
すぐに吸収して、べたつかないのは嬉しいですね♪♪

そうそう、今日イベントでMIZUHOさんにお会いしました☆
変わらずお美しかった~(●^o^●)

私もオールインワンって苦手。
絶対に乾燥するし、モロモロ出たり・・・
良い印象があまりないんだな。。。

もちろん、優秀なオールインワンも知ってるよ。
これもその一つ。
また久々に使いたくなってきた^^
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

