プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TCC salon クラランス“Salon de Beaute”美容講習会。

Category : イベント&パーティー


TCC salonクラランス美容講習会に行ってきました。
ワタシのスキンケアアイテムの中で欠かすことのできないブランドの一つ、クラランス。
クラランス=ボディケアのイメージが強いのですが、スキンケアもとても優秀。
ヨーロッパでは実にシェアNO.1のブランドなんです。
原点は1954年今で言うエステ「クラランス アンスティテュ」、そしてこのオイルからスタート。

RIMG0339.jpg

足のむくみをとるオイルで人気のアンティオーを筆頭に引き締めや、
ハリケアのトニック、そして肩こりなどにも良いとされているリラックスとボディオイルは有名。
もちろんワタシはこのアンティオーが手放せない。
でもね、フェイスオイルもすごくいいのです。
皮脂の気になる人へ(オイリー)、乾燥の気になる人へ(ドライ)、
そして水分が失われがちな肌(デハイドレイテッド)と3種類。
ワタシは10年も前からデハイドレイテッドオイルのファン。
落ち着く香りとじんわり浸透していく感覚が大好きで、バスタイムケアにも重宝している。
改めて今回の講習会で使用してみて最近ちょっと御無沙汰だったこのオイルをまた使いたくなった。

RIMG0366.jpg

講習会で興味をとても持ったのはやっぱりコレ。
リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエル
今年の8月にリニューアル&パワーアップして発売されたリフト&引き締め美容液。
TVCMで何度か見たことある人も多いと思う。
ワタシは、このリフトシリーズが大好きすぎてヤバイ 笑
過去のリフトマスールヴィザージュ→リフトアフィーヌヴィザージュと進化を遂げると共にずっと愛用している。
このブログを始めた頃も紹介したし、最近ではコレのマスク、リフトアフィーヌラップを紹介した。
このシリーズはワタシのアンチエイジングケアの原点でもあり、今でもマストアイテムの一つ。
顔を包み込むようにして塗るだけでも効果はあるが(だから愛用し続けている)、
クラランス独自のオート リフティング マニュアルで翌朝のフェイスラインは目に見えて違う。
リニューアルしてからのものを使用していなかったのでこれを機会に早く手に入れなければと思ったワタシ。

RIMG0378.jpg

そんなワタシに早速オタメシできるようにトライアルのギフトが
この美容液の素晴らしさはまた日を改めてここに書きたいと思う。
ながーくなるのがわかってしまうほど好きだから


 

クラランス、良いですよね~☆
ボディケアアイテムを溺愛していますが、リフトアフィーヌのシリーズは、
フェイスケアでも重宝しています(*^-^*)
素敵な講習会に、嬉しいギフトでしたね♪

クラランスって、学生時代に使ってた~。
学生には、当時ちょっと高く感じたけど、気に入ってました♪♪

トライアルレポ、楽しみにしてるね~

なおちゃんこんにちは^^
美容講習会って行ってみたいわ。
トライアルのギフト良かったね!!
またレポ楽しみにしているね。

おお!!なおちゃんもZOZOでしたか。
嬉しいわ。
今度ZOZO話で盛り上がろうね!!
もう毎日チェックしてるよ。
見てるだけでも楽しいよね~。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。