プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

みんなサラサラ素足プロジェクト。

Category : ハンド&ネイル


デオナチュレ 足指さらさらクリーム  30g  1,050円(&20g サンプル)
ずっと使ってみたかったんだよ、デオナチュレ。
強力な消臭効果持続で瞬く間に大ヒットとなったデオナチュレシリーズ。
ワキ用デオドラントから男性用まで色んな形・用途で発売し大人気よね。
ワタシ、すっかりそのブームに乗り遅れていて、お友達のブログで紹介される度に迷っていたの。

でもね、じゃあなんで写真には2つ写っているか気になる?
来る冬、ブーツが欠かせないシーズン。
ブーツを脱いだ後の足って自分目線で見ても決していい香りとは言えないし自慢もできないっつーの。
だからいい機会と思い購入したばかりなの。
…「みんなサラサラ素足プロジェクト」に応募したことすっかり忘れてね 笑

RIMG0926.jpg

こうして届いたデオナチュレサンプル、はっきり言って豪華です
だって、20gサンプルだよ!製品は30gなのに!
しかも男性用の「男足指さらさらクリーム」のパウチサンプルもセットなのよ。
サンプルって言ってしまうのが申し訳ないくらいに太っ腹なサンプル。

RIMG0925.jpg

早速というよりも既に愛用中のデオナチュレ 足指さらさらクリーム
そのクリームはかなり硬い感触。
でもね、かなり伸びるのでつけすぎ注意。
肌に伸ばした後は商品名の通りかなりサラッサラになるわ。
さわやかなティツリーハーブの香りでつけていることも忘れちゃう。

コレのすごいところは何と言っても強力消臭!!
蒸れやすい足の環境を考えて処方してあるんですって。

汗吸収さらさらパウダーが汗を吸収し、アルム石の収れん効果で汗を抑えてくれるの。
だから臭い気にならない!!
実際使ってみてサラサラ足が続いていることに大満足のワタシ。

RIMG0880.jpg

ワタシと同じく、決していい香りとは言えない足の主人に「男足指さらさらクリーム」サンプルを。
きっとコレを見てくれている人の中にはワタシのように乗り遅れてまだ使ったことない!っていう人いるよね?

そんなアナタもこの豪華サンプルがオタメシできる10万人サンプリングキャンペーンやってるよ。
みんなサラサラ素足プロジェクトに参加してみない?

足元のデオドラントもおしゃれの一部よね。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

