プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

くつろぎという贅沢と共に。++プレミアム宿泊ギフト-JTBハーモニフト++

Category : 日々のつぶやき
RIMG2550.jpg

まだまだ暑い夏日の秋に両親へトレンダーズの計らいでカタログギフト「JTBハーモニフト」を贈った。
そして季節はすっかり冬。
今年は秋らしさを感じる日が少なかったような気がする。
両親へJTBハーモニフトを贈ったあの日から今日までの間に我が家は引越しをした。
よくあっている両親だが、さすがに忙しくてこのところ一ヶ月会っていないことに気付く。

あの時は声に出ないくらいに驚き、喜んでいた両親。



結局何処へ行ったのかしら?

…そう思い電話をかけた。

『ごめんね…実はまだ旅行へは行けてないの…』と母。

以前にも書いたが、今年の夏に私の祖母が亡くなった。
大好きな母方の祖母。
ワタシにとっては毎日泣いていた夏の日だったが気付くともう季節は冬で泣くことはなくなった。

だけど母の中ではまだまだこれからで、先日四十九日が終わったばかり。
祖母の死に「実感が沸かない」と言っていた母だったが、最近になってようやくこっそり泣いたのだという。


『だからね、旅行は年が明けてから行きたいの。』

母の考えに父も賛成しているという。
一月~三月の間を予定しているのだそう。
場所はね、もう決まっているみたいよ。
東京からかなり近場で行きやすいとこへ。
多分あそこでしょ?お母さん。

RIMG0924.jpg

祖母にとっては最後の旅行となった場所。
母と元気な祖母が2人で撮った最後写真。
20年ほど前に祖母・母の姉・母の3人で行った旅行。
遊覧船に乗ったことを今でも覚えているという母。
多分ね、ここに行くのだと思う。

これで母にとって両親にとって忘れられない大切な思い出となるのならこんなに嬉しいことはない。



「くつろぎという贅沢」を本当に贅沢と感じられる時に行ってもらいたい。
そんな気持ちを持って贈ったワタシ。
その想いはちゃんと伝わっているよう。

JTBハーモニフトはJTBが厳選した日本全国100ヵ所のホテルor旅館の宿泊プランの中から選べる。
「厳選」って言葉は伊達じゃないほど有名宿ばかり。

でもね、更に…

RIMG2559.jpg

2つのお取り寄せグルメコースもあるの!
年内には行けないと言っていた母、最初はこちらにしようかと迷ったみたい。
確かに目がクラクラするほど贅沢なグルメコース。


RIMG2865.jpg

ちなみにこのJTBハーモニフト、ギフト券本体にメッセージが入れられるサービスもある。
心のこもったメッセージのおかげで世界にたった一つのプレミアムな贈り物となるのだ。
現在「JTBハーモニフト オリジナルメッセージ大募集!」というキャンペーンもやってます。
入賞者5名にはオリジナルメッセージ入りのJTBハーモニフトが贈られるそうなの!
みなさんも日頃の想い・感謝を伝えたい人へのメッセージを考えて是非ご参加くださいね。



実はワタシだけじゃなく、あの有名タレントさんもご両親に贈ったみたいよ!コチラ1
うちだけでなく、どこのうちも嬉しいみたい!
ワタシこのギフトは良かったな、って思ったよ



 

なおちゃんへ

なおちゃん、
なおちゃんの優しい気持ちにこの記事読みながら泣けてきた。

私もこの前従姉妹を亡くしたばかりでしばらくはぼーっとしていてその後立ち直れないんじゃないかと思うぐらい毎日泣いてた。

なおちゃんのお母さん、まだ心がツラいときだと思う。

年が明けたら、ゆっくりとくつろぎを与えてあげたいねo(^-^)o

なおちゃんのお母さんがハーモニフトでたくさん癒されてくれますように…☆

大事な娘から、こんな素敵なプレゼントされたら
喜ばない親はいませんよ~~(●^o^●)

あぁ、いつかあたしもポーンとプレゼント出来る日がくるかしら(^_^;)

ご両親、年明けの旅行楽しんできてくれるとイイですね♪

思い出めぐりの旅もまた、良いものですから★

非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

