プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

今一番愛用の洗顔なの。

Category : クレンジング・洗顔


エピステーム  モイスチュアウォッシングミルク  120ml   4,200円
もう昨年の話になるのだが、友人とエピステームのサロンへ行った。
セミナーでのギフトチケットでの体験だったのだが、
今まで行ったサロンの中でも上位クラスでかなり良かった。

施術中に使用してくれたものの中にあったコレ。
エピステームの洗顔は2種類あり、クリームタイプとミルクタイプ。
その時まではトライアルでいただいたクリームタイプしか使用したことがなかったが、
クリームタイプの泡立ちがむっちりとあまりに良く、購入を考えていたくらいだった。

…がサロンで施術を受けている際に肌の上を滑る至極の感触に思わず「今のは何?」と聞いた。

「コレはウォッシングミルクですよ。」とBAさん。

クリームタイプのむっちり感とはまた違う滑らかな感触。
後に香るエピステームローズの香りの素晴らしさはどちらも同じ。
だけどこの優しく肌を包み滑るような感触に感動したのだ。

そしてその日ウォッシングミルクを購入し、その後使用している洗顔料の一つ。

RIMG0938.jpg

「ミルク」の名を持つだけあってしっかりミルクの洗顔料。
泡立ちが早く、肌によく馴染む泡。
でもね、クリームタイプのようにむっちり泡ではないのです。
本当に優しく柔らかな軽い泡。

RIMG0940.jpg

「乾燥肌の人には是非!とオススメしたい洗顔です。」とあの日BAさんに言われたワタシ。
使用を続けていくうちにその理由がわかった。
この洗顔ってばすすぎの際泡ぎれがとても速くすっきりと洗いあげるのだが、その後乾燥しないのだ。
洗浄効果が高く、洗い上がりに「汚れ落ちたゼ。」と感じることができるくらい。
でもすごくみずみずしく肌は柔らかくて潤っている。
ミルク洗顔ならではの潤いってやつだと言いきってもいいかもしれない。

ちなみにこの洗顔、洗顔ブラシとの相性がすごく良い。
洗顔ブラシにこのミルクフォームをとって肌を撫でると正真正銘「うっと~り」した気持ちになれる。

ハッキリ言って地味~に見えるかもしれないが、コレは名品でっせ。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

なんだか気持ち良さそう^^
私もブラシで撫でてみたい。
きっとうっとりしちゃうんだろうなぁ(^ω^)
私も乾燥肌だから気になるわ~

そうなんだぁ~

洗顔料は今まで一度も試した事無かったけど、これ良いのね。今度早速チェックしてみます~。v-218

ミルク洗顔、とても保湿力がありそうな響きですね☆
むっちり泡を好む傾向にありましたが、こちらも良さそう…♪
そして、上の記事の「ごまふぇ」が美味しそうで、とても気になります♪
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

