プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

La BOMBANCE東京 “ごまふぇ”

Category : グルメ&スイーツ


La BOMBANCE東京 “ごまふぇ”
2008年から3年連続でミシュランの星を獲得し続けている名店のスイーツだそう。
TCC Salonで美貌男(びぼお)達のお話を聞いた日のギフトでいただいた。
見た目だけでも高級感があるが、驚くのはその中身。

お店でも大人気のデザート「白いコーヒーブランマンジェと黒胡麻」。
そう、コレ白いコーヒーなのだ。

ワタシ、コーヒー…ダメなんだよね。
なーんていつもは言ってるワタシだが、
コーヒーゼリーやコーヒープリンなどコーヒーの香りは好きなのだ。

ごまふぇイメージ4

実際にいただいてみると、黒胡麻ソースの相性がとても良くああ…美味しい
ミルクたっぷりのコーヒーって言ったらいいかしら?
決して苦すぎず、ほんのり甘く香り豊か。
黒胡麻ソースのプチプチ感がまた楽しい。

コレを食後にいただくのは正直贅沢すぎるだろうが、と本気で思った。
お土産で絶対に満足してもらえると思ったもの。
ティータイムにお友達とゆっくり楽しみたいお味

ごまふぇイメージ3

お土産に持っていったら「味のわかるオトナ。」って言われるわね。
La BOMBANCE東京が特別な想いを持って作り出したという“ごまふぇ”。
その想いはコレを求め訪れる人達に伝わっているよう。
いつまでも特別な味として伝わっていくものなんだろうな。

La BOMBANCE東京 “ごまふぇ”


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。