プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファーストエイジングケアはアクアフォースエキストララインにおまかせ。

Category : ジェル・ゲル
RIMG0966.jpg

オルビス   アクアフォースシリーズ エキストラライン
実は恥ずかしながらオルビス初体験のワタシ。
そして初体験でありながら大人気のファーストエイジングケアラインの
アクアフォース エキストラをトレンダーズよりご紹介いただきました

本当にすっごい売れているんだってね、コレ。
それだけみんなアンチエイジングを心のどこかで気にかけているって証拠。
このアクアフォースエキストララインってアンチエジング初心者から簡単に使えるアイテムだと思う。
なんたって「洗う・うるおす・キープする」の3ステップお手軽ケア。
時間がなくともエイジングケアはできるのです。

RIMG0024.jpg

これらが手元に届いた時、まず感動したのがこの「簡易包装」
オルビスを長く愛用している人は当たり前なのかもしれないけれど、
ワタシにとっては初めてのこと。
ウワサに聞いてた「環境への配慮を考え簡易包装」で本当に届いたのにはやっぱり感心しちゃうよ。
化粧品が大好きなワタシとしては毎月毎年かなりの数の空き容器や箱包装に胸が痛んでいたから。

RIMG1027.jpg

アイテム個々のコストパフォーマンスもすごくよくて驚いたな。
まずはスキンケアの要洗顔フォーム。
アクアフォースマイルドウォッシュ(1,365円)は少量でも泡立ちがとても豊か。
泡立てネット使わなくてもモッコモコのクリーミィ泡が簡単にできるのだ。
「ワタシ泡立て苦手なんです…」って人には是非使ってもらいたい。

オススメの使い方は泡パック。

RIMG1031_20101120180044.jpg

多少どころかだいぶ怖い状態で申し訳ない 笑
この泡、とにかくモコモコでヘタれないから泡パックにぴったりなのだ。
古くなった角質を柔軟にしてオフするというアクアフォースマイルドウォッシュだから
泡パックとしての使用で肌を益々つるつるに磨きあげてくれる。
超乾燥肌のワタシとしてはもう少し保湿効果があるともっと嬉しいかなぁ。

RIMG0958.jpg

肌の汚れを落とし柔らかくなったお肌にアクアフォースエキストラローション(1,995円)で「うるおす」お手入れ。
このローション、単品でもものすごい人気なんですってね。
人気の理由は濃密でリッチなテクスチャと、保湿成分を時間差で放出するという効果から。
ずっと潤い続けることができるというローション、ワタシにはとても魅力的なもの。

RIMG1032.jpg

プルンとしたツヤと感触ながら浸透力はとても高くてみずみずしい。
ベタつかないからいつまでもいつまでも肌に触れていてほしいローション。

RIMG1176.jpg

そして3ステップの最後「キープ」するの役割を持つアクアフォースエキストラジェル(2,205円)
日頃から「ジェルは乾燥しやすそう…」と言っているだけでなく、
「そもそも100%オイルカットで保湿は大丈夫なのかい?」と思っていたワタシ。
いや、このジェルは一味違うね。
とてもみずみずしくて緩めの見た目で感触も柔らかくみずっぽいのだが、
使用後の肌の表面はかなりリッチな潤いで満たされる。
指がピタッと吸いつくほどなのだ。

すごいじゃん、オイルカット。
ちなみにこのジェル、湯船に浸かりながらのジェルパックとしても有効。
浸透率がとても高いから、お風呂の蒸気で柔らかくなり開いた毛穴にグングン吸収されていくよ。

総合してみて色々な活用法のできる優れたラインだと思ったな。

先日紹介した記事にも書いた10年後のお肌のための肌プランニング 紹介記事はコチラ

肌プランニングをお手伝いしてくれてるのもこのオルビスなんですよ。
魅力いっぱいのオルビスでみなさんも肌プランニング体験してみてね。


 

非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。