プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

10年後のお肌のために「肌プランニング」してみませんか?

Category : 美容全般
肌プランニングって言葉、ご存じかしら?
あのオルビスがワタシ達女性の10年後のお肌のためにと考えたのが「肌プランニング」なるお肌計画。
そしてこの度オルビスが「肌プランニング応援サイト」を立ち上げてくれたのです。



これでより身近に10年後のお肌を考えていくことができる…、
だけでなくこのサイト色々とためになっちゃいます。

例えば「女子プラ診断」なるものがあるんだけどね、コレがおもしろい。
「女子プラ」とはお肌だけでなく仕事・恋愛そしてお金も含めた上での女子度のこと。
女性ってこーゆーの大好きだよね。
もちろんワタシも大好きで早速やってみたの。



おう、コレ嬉しいぞ。
「上品な白鳥」であるかは、自分自身でだいぶ首をかしげるところだが 笑
「美容に関してはまさに女王」だなんて嬉しい限り。
ワタシ本当に美容・コスメに関しては時間もお金も惜しみません 笑
だからこそマネープランが60%ってところもなんだか当たっていてかなりおもしろいんだよね。
ラブプランが75%とは主人との間のことかしら?
いや、我が家は主人がワタシに対して「永遠の片思い」ですから 笑
ちょうどいい数字なのかもしれないわ。女子プラ診断はこちら
簡単な質問で診断するものなのでみなさんも息抜きにやってみてくださいな。

ツイッター上でも肌プランニングはつぶやかれているのよ。肌プラ ツイートはコチラ
肌プラツイートでは8週の間、肌プラに関するお題が毎週1つ出されるそう。
現在のお題は「ぶっちゃけ将来、一番不安です。と思うのはどれ?」というお題。
え?ワタシ?
決まってるわ、お金よお金。
しっかりツイッター上でもつぶやいていますからご興味ある方はお探しくださいな。

そしてもう一つ紹介したいコンテンツが肌プラニュース



いくつかのトピックで構成されているものなんだけど、どれも女性なら気になるトピック。
「仲の良いあの子はどう考えている?」や「世間一般ではどんな支持?」と、
みんなの「実はね…」がしっかりまとめられているの。
色々な人の考えを見て「ああよかった…」と思うか「やばい!どうしよう!」って思うかは自分次第。
いいお勉強になりますよ!

RIMG0024.jpg

なんてちょっとエラそうに言ってるワタシですが、実のところオルビスは初体験。
トレンダーズのご紹介でついにオルビスデビューをしたワタシ。
デビューにして大人気のファーストエイジングケアのアクアフォースエキストララインを使ってます。
コレに関してはまたみなさんにお伝えしますね。

まずは自分のお肌と向き合う「肌プランニング」をみなさんも体験してみてくださいね。




スキ、スキ、こういうの~。
早速、やっちゃったわ♪
ちなみに、私は 『うさぎ』
”守ってあげたいような”・・・って言われたけど、
私もその点は首をかしげちゃった 笑
オルビスのエイジングケアライン気になるんだよねぇ。
感想楽しみにしてるね☆
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

