プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キレイのためのマリンコラーゲン「海麗」。

Category : サプリメント&ドリンク
RIMG0947.jpg

ニッスイ   海麗(かいれい) 50ml×10本  4,200円
そう、あのお魚ソーセージで有名なニッスイのコラーゲンドリンク。
さすがはニッスイ。
商品名は海麗、中身はマリンコラーゲン。
やっぱり海のイメージのあるメーカーよね。

でもワタシ、今までマリンコラーゲンをちょっと倦厭しておりましたわん。
だってさ、マリンコラーゲンってすっごい臭いと味にクセが感じられるんだよね、ワタシには。
でもでも、マリンコラーゲンの美肌効果の素晴らしさもわかっちゃっているワタシ。

コラーゲンサプリを飲むようになり、効果を一番最初に感じたのはマリンコラーゲンだったもの。
だからね、嫌いじゃないのです…味さえ良ければ…。


コラーゲン

なんて思いながら飲み始めたハズ。

コレ、美味しいのだ
ミックスフルーツ系の甘いお味でコラーゲン独特の臭いが気にならない。
美味しくないとどうも忘れがちになりやすいサプリメント摂取。
全く忘れることなく毎日飲めたの。
おかげで肌の調子がいいんだよね。
手で指で触れてみて肌がスベスベなのがよくわかる。

マリンコラーゲン5,000mg配合を筆頭に

マリンプラセンタ10mg

フィッシュエラスチン10mg

粉末フカヒレエキス5mg


と、豪華海づくし 笑
更にはビタミンC・B2・B6&パントテン酸までもギュッと配合されている海麗。
さすがニッスイ、美容だけでなく健康面でもしっかりしたサプリメント作りされてます!

RIMG1145.jpg

今では星の数ほど(?)あるサプリメントの中で、コレは試してみる価値のあるものだと思う。
お値段だって決して高いほうではないと思うしね。
だけど、太っ腹のニッスイは初回お試しでとってもとってもお安くなるのです。

海麗 初回オタメシ

素直に「コレ飲み続けていきたいな。」と思ったドリンク、海麗。
やっぱり海って美しさの源なのね。


マーケティング会社 ブランディング

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

コラーゲンドリンク、
結構おいしくないのが多いんですよね(^_^;)

そのせいでなかなか続けられなかったり。。。。。

普通に美味しいやつだったら、
毎日ウキウキ続けられそうですね(●^o^●)
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

