プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

確実なものだと思うから、ソワンノワール。

Category : アイケア
RIMG1204.jpg 

ジバンシイ  ソワン ノワール アイ   15ml  23,100円
ついに買ったゼ、ソワンノワール。
……って言っても10月15日に発売したアイクリームの方だけどね。
コレのフェイスクリームトライアルサイズを以前セミナーでいただいてさ、
使ってみたらすっごいすっごい好みだったワケ。
「いつか買ったるゼ!」と鼻息荒くしていたのだが、いかんせんお値段がお高い。
しかもね、実は他にお高いクリーム買っちゃった(まだ内緒)ワタシとしては厳しくて…。

で、「じゃあアイクリームにしよう!」という考え(我ながらのんき)。
とは言え、ジバンシイが誇る最高級ラインのアイクリームだからやっぱり高いサー。
でもね、でもね、先日買ったばかりの某アイケアがさ、朝のみの使用だったのにも関わらずもう無くなったんだよ。
買った本人が一番びっくりしたわい。 (一ヶ月しか経ってない…)
だから「高くてもコスパの良さそうなもの」を今回は選んだのだ。
RIMG1261.jpg 

ソワンノワールの特徴はなんと言ってもこの色。
真っ黒なクリームなんてそうそうお見かけしないものね。
この「黒」にはちゃんと理由がある。 (別にヴィジュアル系バンドコスメではない)
「バイタル・ブラック・コンセントレイト」という若返り成分が重要なのだが
漆黒の色のままでないとその効力を失ってしまうのだという。
(バイタル・ブラック・コンセントレイト…何万年も生き抜いてきた驚異の生命力を持つ海中プランクトンから抽出・培養)
だからこその色なのだ。

ご心配なく。
RIMG1262.jpg 

お肌の上でちゃーんと透明になるからね。
いや、まず色素沈着なんてした日にゃラグジュアリーでもなんでもないか 笑

ワタシがこのシリーズに惹かれたのは立派なお値段もそうだが、一番は密着度の高さ
見ての通りのジェルクリームなのだがバームに近い感触。
だから蒸発しないし、ぴったりと肌密着してくれる。
手のひら・指で温めてから使用すると密着度が更にアップ。
ワタシ個人としては笑っちゃうくらいに素晴らしい効果を感じているんだよね。

朝のケアでコレを使用すると日中時の目の周りの乾燥がかなり和らぐ。
それは夜化粧を落とすまで続いてくれるから本当にありがたい。
夜ケアでの使用で、翌朝目の周りの皮膚が白く明るくなって目元がフクフクとして見える。
ばっちりな効果なのだ。

確かにお高い。
でも長く使いたいんだよね、確実なものを。
そう思って勢いで買ってみたソワンノワールアイ。
大事に使っていますよ。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

こんばんわ~(●^o^●)
ブログスキン変えたのね~カワユス♪

最初黒いのにびっくりしたけど、すごく良さそう~
高くても効果のあるもの使いたいわ~☆

No title

目の周りの乾燥には悩まされているので、とても気になります!
でも、本当になかなかのお値段ですよね…。
今月結婚式が5つ入っている私には、厳しいです(>_<)
いつか落ち着いたら試してみたいな☆

No title

これ、前にも驚かされたけど、
やっぱり化粧品で黒って衝撃的だわー。

高級品をバンバン買えるなおちゃんってリッチ♪
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

