プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

潤いと、持続するカバー力。 ++キュレル パウダーファンデーション++

Category : ファンデーション
RIMG0985.jpg

キュレル  パウダーファンデーション  SPF20・PA++(オールシーズン用)
 
乾燥性敏感肌を考えた低刺激性コスメのキュレルを使わせていただいています。
乾燥しやすいお肌を持っている人ってパウダーファンデが苦手な人多いと思う。
そうなのよね、時間が経つと肌に粉が浮くから。
ひどい場合には塗った直後にカサカサとかね。
乾燥くずれなんてもう顔を上げられないくらいにひどいよね。

そんな人に是非知ってもらいたいと思ったパウダーファンデがコレ。
ワタシ自身が見事な乾燥肌、この時期は更に乾燥がひどく敏感に傾きがち。
この季節は「パウダーファンデ無理。」と思っていたのよワタシも。
RIMG0986.jpg

ハッキリ言っちゃいましょう。
このパウダーファンデ、すごくいい!
まずパウダーとパフの相性がとても良いと思ったんだよね。
パフって大事よー。
だってさ、パフで敏感な肌を傷つけちゃうってこともあるんだから。
RIMG1033_20101123000046.jpg

すごく弾力のある肌触りのいいパフなのよ。
パウダーの馴染みが良くて、余分量を乗せすぎないの。
だから重たくならなくて自然に仕上がる。

パウダー自体の優秀さは是非いろんな人に知ってほしい。
あのね、パウダーなのに乾燥しないんだよ。
時間が経ってから肌を触っても「しっとり滑らか」な感触。
それは「潤いコート微粒子」配合だからだそうよ。
カサついた肌になめらかに密着し、自然なツヤ肌に仕上げて時間がたってもカサつかず、
乾燥くずれを防いでくれるものなんですって。

花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら
RIMG1251.jpg

仕上がりがとにかくキレイ。
「これがパウダーファンデ?」って思うくらいにね。
赤みやくすみを隠そうとするとついつい厚塗りになっちゃうでしょ?
でも「肌色補正成分」が光の効果でそれらを自然にカバーしてくれているからキレイに仕上がるんだって。
パウダーファンデにありがちな「時間が経つと浮く・沈む(色が)」ってのがないの、コレ。
RIMG0923.jpg

3アイテム(クレンジング化粧下地・ファンデ)を使わせてもらっているのだけど、
ワタシこのファンデにかなり惚れてる。

他のアイテムにも使い方アドバイスがあったけど、もちろんこのファンデにもあるよ。

キュレル パウダーファンデーションの使い方はコチラ

キレイに仕上げるコツは…塗る力加減
肌をこすらないようにパフを滑らせるようにして優しくのばすのが大事。
コレ一つで本当に素晴らしくキレイに仕上がるよ。

キュレル パウダーファンデーションを使用して時間が経ってからの肌は是非体感してもらいたい。
嬉しくなるくらい柔らかく、しっとりしているハズですから!
このファンデ、立派に「乾燥対策」してくれますよ




No title

パウダーファンデーション、
昔から苦手で敬遠してるんですが。。。。。
なんか皮膚呼吸できない感じがしちゃって(^_^;)


キュレルからも出てるんですね(^O^)
コレなら、厚塗り感も重い感じもしなくて良さそうだなぁ~~(*^_^*)


非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

