プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初アンプルールで上向きマシュマロ肌を叶える。

Category : パック・マスク

アンプルール  ラグジュアリー マッサージ&マスク  120g  6,825円
ブロ友さんにね、アンプルール大好きって子がいるのだ。
なんでもアンプルールは一度使うとハマるらしいそう。
シンプルながらとても高級なイメージのあったブランドで使ってみたかったんだよね。
そんな折、新発売となったこのマスクを見て初アンプルールアイテムはコレに決めたんだ。
やっぱりねぇワタシ、マスク・パック好きなんだよね。

惹かれたのはそれだけじゃなく「上向きのマシュマロ肌を叶える」というコピー。
上向きのマシュマロ肌なんて我が子の肌のようじゃないか!
常日頃から娘の肌が羨ましくてしょうがないワタシは思わず買っちゃうっつーの。
RIMG1232.jpg

トロンとした真っ白のマッサージマスク。
朝使用するものである。
そうなんだよね、20代の頃は朝一のお肌になんも問題なかったのに
30代を迎える頃から朝一なのに「疲れ・くすみ」が肌に表れるようになったの。
そんな大人の「朝肌トラブル」に着目して作られたものなんだって。

パック・マッサージ・美白・エイジング全てに対応する毎日使えるスペシャルケア。
それがこのラグジュアリー マッサージ&マスクなの。
もちろん夜の使用でもいいんだって。
その時はやはりお風呂での使用がオススメなんだそう。
RIMG0720_20101123173107.jpg

肌の上に乗せても落ちてこないのが優秀。
柔らかいジェルクリームだからね、最初は心配しちゃったのよね。

血流を活性させるマッサージはコチラ

90秒間のマッサージの後は5~10分パック。
しばしの放置で…























43a111c3eb58d-bakatono_shimura_20101123180325.jpg
(使用のイメージ)

…ごめんなさい。

あまりにも見事なバカ殿顔だったものだから、えへ。
RIMG1237.jpg

(わからなくもないでしょ?)
見ての通り液ダレなし。
コレね、使う前はかなりトロトロなんだよ。
HP上でも紹介されているのだが、液ダレしないから「ながらケア」にぴったりなのだ。

今やこのタイプのマッサージパックって珍しくはないよね。
でもワタシとしては、洗い上がりのスッキリするけどしっとり感がかなり好き。
ヌルつきとはまた違う感じなので乾燥肌にはかなりオススメかな。

ワタシは現在毎朝使用中。
すっきりと朝が迎えられて気持ちいいのだ。



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

プッ・・
なおちゃんのばか殿、見たいかも~
アンプルール好きな人多いね。
わたしはなぜかなかなか使えない・・持ってるのについ後回しに・・なぜ??

そうそう、ヴェレダね、ローズはイマイチなの。
ローズ好きのわたしがそう言うなんて珍しいでしょ?
青みが強いと言うかローズの茎っぽい香り??
オススメはラベンダーだよ♪

No title

こんばんわ~(●^o^●)
バカ殿顔に笑っちゃったよ~(笑)
でも、液ダレしないのゎ良いね♪
マシュマロ肌って理想だよね~☆

No title

この名前の化粧品って初めてみたかも。

先週顔の脱毛しに行って、終わった後にEMS付きのプラズマでのコラーゲン導入ってのやったら一回やっただけなのにおでこに皺が薄くなりました~。
コラーゲンの動きが良くなるらしいけどこりゃクリーム塗って皺を減らすより早いわーと感動しました。
しみも減るらしいです。

No title

バカ殿ってww
確かに真っ白だね^^

アンプルール人気あるよね~
EGFが入った美容液は使ってみたいと思ってる^^

テンプレート変えたんだね。
ウサギがカワユス♪

No title

使用イメージって・・・(爆)
バカ殿画像に大うけしてしまいました。

アンプルール
私は未体験なの。

朝使ってみたくなりました。^^

ひょえ~(笑)

もうさ、なおちゃんのバカ殿画像にびっくりしたわ(笑)
真っ白になるからわからなくもないが(笑)(笑)

上向きのマシュマロ肌になれるなら私も買う!!

マシュマロ肌になったらとにかくやたら男性見つけたら触らせるわ(^w^)

私もマスクやパック大好きなんだけど、実際のところNo.1を決めかねてたしアンプルールも買っちゃう♪
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

