プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

たった60秒、洗顔でお肌は変わるのだ。 ++クラリソニックmia++

Category : 美容全般

音波洗顔器 クラリソニック mia  19,800円  クラリソニック miaって何?
メディアプラスのご紹介で、素晴らしいアイテムをクラリソニックにいただいたのは先月。
その名も音波洗顔器クラリソニック mia
気付くと毎朝・毎晩と使い続け、いつの間にかワタシにとって必須の美容アイテムとなってしまったよ。
使い始めのころよりも、現在の方がダンゼン心地よくていい感じ。

ブラシ部分がだんだん柔らかくなってきたから?
いや、毎日使うことでワタシ自身の肌が健康的になったのだと思う。
RIMG1292.jpg

音波ってものは本当にすごい。
ブラシの反復回転(1秒間に300回)による音波振動がお肌に微量なマッサージ効果を与えてくれる。
ブラシ部分に乗せた洗顔料は音波のおかげで小さく細かく、肌に負担のない質のいい泡立ちに。

こする洗顔と違い、音波振動で汚れを浮き上がらせて落とすものなのだが、その効果に驚く。
決してブラシを肌に押しあてることなく使っているのだが、
通常の手洗いよりも汚れはキレイに落ち、肌はスベスベでツルツル。
ピーリングした後のような剥きたまご肌になれるんだから!
RIMG1281.jpg

この写真、思いっきりすっぴん状態。
化粧水も何も塗っていないんだけどね、以前よりも肌が明るくてキレイに見えるんだ。
たった洗顔一つで肌は見違えるように変わったとワタシ自身がとても感じている。
コレが洗浄力は手洗顔の2倍と言われる音波洗顔の効果。

これだけ優れているクラリソニックmia、お手入れも簡単。
RIMG1238.jpg

マグネットタイプの充電器なの。
くぼみ部分にカチッとくっつけるだけ。
マグネット式充電器って初めて使ったんだけどね、手間がかからなくていいね。
RIMG1292 (2)

生活防水機能だからバスルームでも使えちゃうのよ。
だからねバスタイムはクラリソニックmiaで顔だけでなくデコルテまでしっかり洗っているワタシ。
日頃手を抜きがちなネック&デコルテまでも音波ケアできちゃうなんていいでしょ?
鼻唄混じりに使用するクラリソニックmia、最高です


ワタシはバスルームだけじゃなくあちこちで使うので
「いざ洗顔」って時にバスルームにクラリソニックmiaがなかったりする 笑
でも、素っ裸のままクラリソニックmiaを取りに行くくらいお気に入りの必須アイテムに。

本当に肌色が、肌触りが、化粧のりが変わったと感じることのできるすごい洗顔器だから。
これからも60秒の洗顔をキミに頼っていきますよ、クラリソニックmia

クラリソニックmiaをもっと知りたい!!コチラ


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

こんばんわ~(●^o^●)
クラリソニックでデコルテケア!
何で思いつかなかったんだろう~
今度からわたしも真似っこするわ~♪
それにしてもピンク、カワユス~☆

No title

なおちゃん、こんにちは^^
音波洗顔器、気持ち良さそうだね♪
私も鼻歌歌いながら使ってみたい!!

お肌綺麗だわ~。

非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

