プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小型デジタルカメラはなかなかの高画質。

Category : デジもの

防水型SDデジタルビデオカメラ  アクションカム ATC2K  9,980円
スピードガンではないことを始めに伝えておこう。
アクションカムは立派な小型デジタルカメラである。
大きさは大人の手のひらくらい、とにかく小さい。
本来は水中での撮影やマウンテンバイク、ラジコン飛行機等に取り付けて楽しむもの。
うちにはそのどれもない、でも欲しかったのだ。
何故って?

2歳になった怪獣(娘)の目線を知りたかったからだ。
毎日、毎日主人が休みでない限りは片時も離れず生活している我が娘とワタシ。
常に一緒にいるハズなのだが我が子は毎日色々なものに興味を持ち、それをワタシの元へ持ってくる。
最近では「納豆の空き容器」をゴミ箱からわざわざ選び嬉しそうに持ってきた。
…何故なんだ?親目線で見ても不思議でたまらない子供の目線。
aa.jpg

その不思議を解明してくれそうな気がしたアクションカム。
手元に届いた時、嬉しかったのはワタシより先に主人。
奴も娘の目線が気になっていたようで… 笑

小さくても本格的デジカメ、そして丈夫。
子供に渡しても安心だよね。
昨年、我が子が嬉しそうにデジカメをテーブルにたたきつけているのを目撃した。
もちろん液晶は破壊された。
そんな悲しい思い出を思い出しながらアクションカムを我が子に渡してみた。
案の定アクションカムがなんであるかわからない娘、
振り回し、覗き込み(レンズ)、放り投げ、最後はおもちゃのプラレールと並べて遊んでいた。

肝心のアクションカムは無傷だった、すげい。
ちなみにその時撮れた娘目線の映像は観ているほうが酔ってしまったということだけお伝えしておく。
RIMG1324.jpg

SDカード対応でパソコンでも見れる画像。
早速ワタシ自身が娘を追いかけ回し撮った動画の一コマ。
そりゃあビデオカメラと比べればちょいと画像は悪いが、
この大きさでここまで撮れれば優秀ってなもんだろう。
RIMG1222.jpg

あえて言うなら、ボタン部分が硬すぎやしないかい?ってところ。
まぁ、あちこち振り回すかのように使用されるものだから多少丈夫ではなきゃいけない。
でも、あまりに硬くて爪が欠けそうなくらいなのだ。
主人は「こんなもんだろ。」と満足気。

遊びの幅が益々広がるきっかけを作ってくれそうなアクションカム。
今後、家族のお出かけにはいつも常備していきたい。
RIMG1224.jpg

何度も言うがスピードガンではない。


秋葉原便利生活★かが~るファンサイト応援中


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。