プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リッキドルージュが好き!のきっかけでした。

Category : リップ・グロス
RIMG3403_20101125184217.jpg

カネボウ ラヴーシュカ  フルバルーンルージュ (RD-2)  
ワタシの普段使いにかなりヘビロテされてるリップ。
ドラッグストアやバラエティショップで取り扱いのラブーシュカ。
印象的なCMと可愛いパッケージに「いいな。」と思っていた。

実際に手に取り買ったのは友人のおかげ。
ストイックなくらいコスメに詳しい彼女がラヴーシュカのアイテムをいくつかプレゼントしてくれたことがあった。
彼女のブログにも実際ラヴーシュカは何度も登場している。
「プチプラで可愛くて優秀。」そう教えてくれた。
RIMG1253.jpg

このリップはワタシ自身が購入したもの。
ラヴーシュカを教えてくれた彼女も「ラヴーシュカのリップは良い。」とお墨付き。
実はラヴーシュカ、リップの種類が豊富なんだよね。
どれにしようか迷った中、ワタシ好みのリキッドルージュをチョイス。
この減り具合でいかにヘビロテ中かお分かりになるかと思う。
RIMG3404_20101125191345.jpg

このヘッド部分がいいんだよね。
よくしなって、よくフィットする。

それだけじゃなく、多分カネボウのリキッドルージュってやつは優秀なのだと思う。
RIMG1056.jpg

先日お招きいただいたカネボウ コフレドールの新作発表
いちおしであるリップはこのフルバルーンルージュと同じくリキッドタイプなのだが、
コフレドールもラヴーシュカも同じ技術なのであろう、素晴らしく良い。
滑らかな仕上がりで重ね塗りしても皮剥けしないんだから。
RIMG1259.jpg

言うならば、仕上がり感も結構似ている。

ワタシはラヴーシュカのコレのおかげでリキッドルージュが好きになった。
口紅とは違う、グロスとは違うリキッドルージュのツヤと発色と持ち。
そう、これがワタシの好みなのだ。


ラヴーシュカ HP


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

私もこれ持ってるけどスキ~!
コフレドールの新色も、こふれどーるやっぱり平子理沙ちゃんの色が気になっちゃうわ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リキッドルージュ、良いですよね♪
グロスほどテカらず、でもしっかりツヤがあって、上品な感じです☆
ラヴーシュカは、CMなどを見て可愛いなぁと思っていたものの、
あまり詳しくチェックしたことがありませんでした。
お手頃価格ですし、今度色々見てみます!

No title

ハロハロ~(●^o^●)
以前モニターさせて貰ったけど、
わたしもこれ好き~♪
なおさんの唇、セクシーだね☆

No title

私もリキッドルージュ愛用してるよ。
残念ながらラヴーシュカじゃなくインテグレードだけど。
塗りやすくて好き^^
今度ラヴーシュカもチェックしてみよう♪

No title

パッケージも可愛いっっ(●^o^●)

ラブーシュカのコスメって、
乙女心をくすぐりますよね~☆
ついつい集めたくなっちゃいます*

このグロスもカチカチタイプで使いやすそう♪
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

