プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

女優みたいになりたい!そんな願いを叶えるドリンクはいかが?

Category : サプリメント&ドリンク

アサヒ フードアンドヘルスケア   パーフェクトアスタコラーゲン リフター 
女優肌になりたいかー!
と、聞かれて「イヤだ。」と言う人はあまりいないだろう。
今時の女優さんってば本当にキレイなお肌の人が多いものね。

buzzLifeよりいただいた今話題の美容ドリンク
「パーフェクトアスタコラーゲン リフター」ってもう名前が欲張り! 笑
だって配合成分が超豪華なんですから。
11種類のハリツヤ成分&9種類のキレイ・元気サポート成分配合。

低分子コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン・美体質乳酸菌・CoQ10・ビタミンC・4種のハーブミックス・食物繊維
プラセンタ・ローヤルゼリー・ビタミンB1・B2・B6・B12・ビタミンE・ナイアシン・パントテン酸

何と全20種類の美容系成分がこの1本にギュギュギュギュと詰まっているのだ。
そりゃあ、名前も欲張りになるわな 笑
RIMG1321.jpg

箱側面に書かれた「女優」の大きな文字にちょっと照れたワタシ。
女性はみんな女優に憧れる時があるからだ。


(よかったら続きもみてね。)
女優さんもコレ飲んでいるのかな?と淡い想いをはせながら飲むのもよし。
女優さんには負けないぞ!と強気な志を持って飲むのもよし。

ワタシは10日間、「なりたい肌」を思い描きながら飲むことにした。
RIMG1329.jpg

…正直味は微妙である…。
幼い頃に飲んだシロップ薬みたいなお味。
いかにも効きそうだわ。

ワタシね、美容ドリンクには相性があって効くものと効かないものすぐにわかる体質みたい。
コレは飲んだ翌日から肌のスベスベになる感じがわかったよ。
保湿効果もとても高いようで、いつもよりも肌が潤っている感じ。
10日後のお肌の変化に注目していきたいと思います。
RIMG1343.jpg

buzzLifeからはお友達にbuzzする用のパーフェクトアスタコラーゲン リフターもいただきましたよ。
早速明日、数名にbuzzしてきます

このドリンクが気になる人はbuzzLifeで次回の募集もしていますので是非ご覧になってみてくださいね。
※buzzLifeのトラックバックキャンペーンに参加しています。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

あ、なおちゃんも♪
うちにも届いたよ~

宅急便の発送表の品名の欄に「女優みたいになりたい・・・・」としっ書いてあって、受け取った旦那が一瞬プッ・・っと笑いそうになったのをわたしは見逃さなかったよ!!
いいんだ、いいんだ~。笑われても。

No title

ハロハロ~(●^o^●)

美容ドリンク大好きなんだけど、
これゎ飲んだことないわ~☆
わたしも女優みたいになりた~い!
でも、ぉ味ゎビミョーなのね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

女優肌、なれるものならなってみたい!
20種類の美容成分って贅沢だね。
10日間連続で飲んだらお肌ぷりぷりになりそうヾ(´∀`)ノ
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

