プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

リペアジェル生まれ、100%天然の「リペアファンデーション」。

Category : ファンデーション
RIMG1566.jpg

リソウ   リペアファンデーション  30g  5,800円
なんとあのリソウからあのリペアジェルから生まれた100%天然ファンデーションが発売した。
リペアジェルと言えば、数々の賞を受賞した大人気の美容液。
オールインワンとしても使うことができ、オールインワンのイメージを変えたアイテム。
そのリペアジェル生まれのファンデーションって?!

気にならないワケがないよね、だってワタシ「リペアジェル」のファンですもの。
高保湿力・美肌効果に優れたリペアジェルから誕生したファンデーション、
さすがよね「付けている間、まるでパックをしているように肌を整える効果」があるんですって。

(続きます。どうぞご覧ください↓)
RIMG1570.jpg

でも待って!
ファンデーションに大事なのはまず「馴染み」よね。
と、思い手元に伸ばしてみたら…なんとキレイ!しっかり馴染んじゃった。
決して軽すぎないのだけど、肌表面はサラサラ。
でも肌の奥までしっとりしているのが手で触るとよくわかる。
リソウ独自の生命体技術によって、生まれた生命体成分の強さがしっかり表れている証拠。


このファンデーションのパック効果のおかげでバリア機能は強化され美白・保湿、
さらに抗酸化や抗炎症作用の効果も期待できるのよ。
リペアファンデーション、まさに美容液ファンデーションなのだ。

ワタシ自身がこのファンデーションの気に入っているところは潤い感じる素肌感。
RIMG1577.jpg

カバー力、保湿力が高いものってどうにも厚塗り感がある気がしてたワタシ。
ところがこのリペアファンデーション自然な肌色・肌質に見える。
ファンデーションを塗っただけなのに肌がフクフクして見えるでしょ?
時間が経ってからのヨレ感やファンデが肌の上で乾燥する感じもない。
使い始めの一ヶ月前より断然今の方が素晴らしさを理解しているつもり。

現在はイエローオークルとピンクオークルの2色展開。
ワタシこのイエローオークルがバツグンに合うのだ。
顔が浮く感じもなければ沈むこともない。
くずれにくいしいいこと尽くめ、素晴らしい。

使うほどに素の肌までもがイキイキと美しくなっていくのをみんなにも実感してほしいな。


リソウ リペアファンデーションはコチラ


トレンダーズのモニターに参加しています。ありがとうございました。

No title

これ、いいなー。
わたし、リソウさんの商品、好き~
ファンデも肌に優しそう♪

あ、なおちゃんは今年もクリスマスコフレ買ったの??
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

