プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クリスマスのイメージで。

Category : ハンド&ネイル
PC017291.jpg

クリスマスに向けてのネイルを施してもらったよ。
先日観に行った「ネイルエキスポ2010」に出場していたサロンで。
友人が大切しているサロンでもあるんだ。

娘が産まれてからネイルサロンなんて行けなかったんだよね。
だから行けたことそれだけで満足だったけど、可愛らしい出来上がりにも満足してる。

指先にチラチラと雪が降ったかのような感じ。
赤いのは血ではなくてよ、柊の実と言って 笑


現在、読者プレゼント実施中です。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

かわいい~!
クリスマスな感じも冬っぽさもあってステキ☆
指先がキレイになると気分も上がるよねぇ♪

No title

きゃーすごく可愛いですね♪
本当に、この時期にぴったりのデザインです☆
私もこういった季節やイベントに合わせたネイルをしたいのですが、
仕事で年配の方にお会いすることも多いので、
ついついシンプルになりがちです…。
ネイルが綺麗だと、気分が全然違いますよね(*^-^*)

No title

可愛いネイルだね~
指先までオシャレしてると気分が上がるよね^^
クリスマスも近いし私もネイルデオシャレして
テンション上げなきゃ♪
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

