プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

使った後の肌に満足、そんなローションです。

Category : 化粧水・ローション
RIMG1623.jpg

リソウ   リペアローション   140ml  10,000円
「う~ん、さすが。」と思わず唸ったわ。
リペアジェルから誕生したというリペアローション。
以前ねコレが発売する前にリペアウォーターなるものを使ったことがあるんだけどそれとは全然違うもの。
リペアウォーターは天然鉱石エネルギーを配合した美容ウォーター。
このリペアローションは天然植物成分にリペアジェルの成分を配合した高機能化粧水。

ほんのり優しいトロミありのローションで、肌の上をツルンと滑るように浸透。
グングンと肌内部まで浸透してく感覚がとてもいい。

(続きます↓)
リソウコーポレーション

このローションは「基底膜の修復」に着目したもの。
基底膜がダメージを受けることでワタシ達のお肌も左右されるって知ってた?
ワタシ達のお肌って本当にたくさんのものから生成されているもの。
その中でも重要な役割を担う基底膜。
簡単に言えば基底膜が強化、修復されることでワタシ達のお肌はハリのあるツヤ肌になるってこと。

実際の使用で肌がイキイキしている気がする。
明るいのだ、お肌が。
実はかんぱんにも働きかけてくれるというこのローション。
かんぱんって奴は本当にやっかいで女性ホルモンやストレスの影響で両頬の対称にできるシミなのだが、
通常の美白ものでは効かないのだそう。
でもこのローションはかんぱんに効くように開発されたのだ。
RIMG1583.jpg

正直言えばワタシ、かんぱんはありません。
でもね、このローションのパッと肌を明るくする効果はすごくわかったんだよね。
さすがは高機能ローション、保湿だけじゃないのね。
価値の高さをよく実感できるローション。
100%天然成分だからお肌の弱い人にも嬉しい効果がわかると思うな。



無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

こんばんわ~(●^o^●)
リペアジェルというのを使ったことがないんだけど、
この間ファンデーション頂いて使ったら、結構良かったの♪
ローションも良さそうだね~☆
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

