プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

365日で美人になれる手帳とは?

Category : 小物・雑貨
RIMG1660.jpg

美人貯金   美人手帳2011   2,520円
普段手帳って活用している?
きっとOLさんや学生さんは当たり前に活用しているかもしれないね。
一応毎年ワタシも買っている手帳。
結婚する少し前から3日坊主ならず3カ月に一回くらいしか開かないものとなっていたりする 笑

でもね、ワタシ学生時代やOL時代はすっごい手帳を活用していた人なんだよね。
飲み会やデート、お買いものや映画の予定を書き込んだり日記を書き込んだりするのが嬉しかった。
今はどうだろうか…。
「娘・予防接種」とか「実家へ」「ママ友会」とか、なんとも色気のない内容になってしまった。
だから手帳を開くことも少なくなってしまったんだと思う。

やっぱりさ、手帳って女性のヒミツの武器であってほしいんだよね。(黒○の手帳みたいに 笑)

美人手帳2011年度版はコチラ

(続きます)
美人貯金からいただいた美人手帳。
名前からして正直照れてしまう。
この手帳、「365日で美人になる」という思いで作られたんだって。
RIMG1661.jpg

ワタシも参加させてもらったんだけどね、日々のページの上にはブロガーや美容業界で働く方などのビューティーティップスが365日紹介されているの。
たくさんの人達の美容に対する取り組みや考えをこっそりのぞける面白いものだと思う。
RIMG1662.jpg

更には食事カロリー表や、毎月のヨガポーズ&ヨガ知識、日々カロリー管理できるように書き込めたりと一冊で美容&健康情報満載の手帳なのだ。
「365日でキレイになる」ってことよね!
ワタシ、これなら毎日手帳開くの忘れないかも!
また以前のように書きこんだもの見てワクワクするような手帳のお付き合いしたいな。


ちなみに美人貯金では現在この美人手帳2011年度版とあの大人気炭酸パック「10daysシンデレラパック」を同時購入するともれなくドリンクサプリ「LAVA+BEAUTY」を1000円相当プレゼントしてくれるそう

美人手帳2011年度版はコチラ


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

