プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

セラミドケア、続けることの大切さ。

Category : ファンデーション
RIMG1656.jpg

花王キュレル  ジェルメイク落とし・化粧下地・パウダーファンデーション
気付けば2ヶ月程度使用していたよ、キュレル。
元々良い印象のあったブランドだが使用してみて益々良い印象になったと思う。

セラミドケアに着目したキュレル。
セラミドを洗い流さない洗浄と角層内部にセラミドの働きを補う保湿をすることでワタシ達のお肌を逞しくそして美しくしてくれる。

実際に2ヵ月の使用でお肌は乾燥しなくなった…と言ったらウソになる。
毎日丁寧にセラミドを意識したお手入れをすることでなんとなくお肌が強くなったと感じている。
でもね、今まで寒いと感じていたお肌のピリピリ感がないんだよね。
今年の気候ってやつもあるかもしれないがやっぱりないのよ。
それは本当にすごいことだと思ってる。


(続きます)
今まで手放せなかった携帯用スプレーローション。
最近ちょっと忘れていても大丈夫だったりするのよね。
これってやっぱりセラミドケアの効果と思っていかしら?
RIMG1671 (2)

クレンジングがもう無くて(涙)、下地もあと少し、そしてファンデは毎日つけていますがまだまだ残っています。
2ヵ月が経過してのコスパ状況、なかなかいいでしょ?
なんとありがたく、継続して使えるように新しいものを届けてくださいました
使用を続けることでキュレルのセラミドケアの素晴らしさが揺るぎないものとなればいいな。



花王「Curel」についてもっと知りたい方はコチラ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

