プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ワタシ的ベストコスメ2010、色んな意味でもベストです。

Category : クリーム
RIMG1678.jpg

ポーラ  B.A ザ クリーム   30g  33,600円
発売は昨年、でも出会いは今年であるクリーム。
昨年各美容雑誌のベストコスメ賞を総なめにしたのも記憶に新しい。

間違いなく、今年買ったコスメで一番高いのはコレだと思う。
去る10月、勢いに任せて購入した。
昨年発売した時から欲しかったものを一年越しで手に入れた。
でもね、勢いだけじゃないのわかってね。

ワタシね、やっぱり良いと思ったものにお金を払っていきたいと思うのだ。

今年の夏直前に友人がコレのサンプルをくれた。 過去レビューはコチラ
サンプルだけで3000円相当の価値があるB.A.クリーム、ありがたい。
「多分なおちゃんは好きかもよ。ワタシにはちょっと重かったんだよね。」と友人。

その当時は残量僅かの約60,000円ほどするクリーム(発表会でもらった)を使用していた。
友人もそれを持っていてこのクリームとの感触の違い等をしっかり教えられたわ 笑


(続きます、よろしくね。)

以前にも書いたのだが、この香りは相変わらずすっごい苦手 笑
「ドラマティックフローラル」…って何?
まぁ、香りの好みってやつは本当に様々。
「じゃあ、なんで買ったの?」って感じでしょ?

本当に効果があると感じたし、それだけの価値があると思ったからだ。
朝起きた時お肌がペカーッと光ってるんだよ!スベスベレベルが違うんだよ!
自身で感違いしてしまうほどに肌が若く見えるのだ。
確かにこっくりこってりのクリームだけど肌の上でとろけるように浸透。
とろけるやつにワタシはヨワイ 笑
RIMG1695 (2)

…お金はない 笑
でもね、自分で認めたものにお金を払いたい。
それがコスメ好きの醍醐味だと思う。
コレを買う為に欲しかったものをいくつかガマンした。
いいのだ、それで。
今年出会ったコスメの中でベストと思えるものの一つとなったワケだから。
RIMG1679.jpg

サンプルをくれた友人に感謝。
彼女がくれなかったら購入までは至っていなかったと思う。

このお値段、いくらワタシの中での重要ワード「抗糖化作用」があっても試してみないと手が出せませんもの。
散々あちこち浮気しまくっているワタシだが「ただいまー。」と戻ってきてしまうB.A.。

効果もお値段もワタシにとって2010年ベストコスメの一つなのです。



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

最近CMでもよく見るよねぇ。
抗糖化が気になりつつやっぱりお値段がね・・・。
でも、効果を認められたものにお金をかけたい気持ちわかるかも♪

ちなみに、コラーゲンドリンクは1日置きくらいで飲むことが多いかな。
調子が悪い時とかは、続けて飲んだりするけど。
個人差もあるし、お肌の調子みながらっていうのが1番いいのかも☆

No title

やっぱり安くても満足いかないものを使うよりは、
高くてもお値段に納得いく程の効果を実感できるものを使いたいですよね。
しっかり選んでいるなおさんがオススメされているものは、
どちらも本当に魅力的です☆

No title

自分が納得するものにお金を使いたいよね。
なおちゃんが今年のベストコスメという
B.Aザクリーム使ってみたい!!・・・が
今年は本当にお金が・・・涙

No title

良いものは金額なんて関係ない!って言いたいけど、
やっぱり主婦には厳しいお値段(´-ω-`)

これシリーズで使ったらすごく良さそうだよね~
宝くじでも当たらないかなぁww

No title

なんだかパケからして効果がありそうな雰囲気まんまんな素敵なクリームね。v-10

No title

高いなぁ~、高いなぁ~・・・
でも!!!!!効果が感じられるなら、ヘタなものいくつも買うよりよっぽどいいね。
いいものはやっぱりいいもんね~。

↑のこども用シャンプー気になる。
うちの子もおっさんのような匂いすることが・・苦笑
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

