プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

美肌の基本は保湿です。 ++エステメドB5モイスチャーライザー++

Category : 美容液・エッセンス
RIMG1650.jpg

エステメド B5 モイスチャーライザー 30ml  2,940円
気になっていたアイテム、オールインワン美容液。
オールインワンアイテムは色々使ったことあるけれど、オールインワンの美容液は初めてかも。
化粧水+乳液+美容液がこの一本でOKなんだとか。
でもね、HP上の説明では「化粧水をご使用の後、2~3滴を…」と書いてある…。
様々な使い方ができるってことよね!


個人的には保湿美容液としての効果に期待したわ。
優秀な韓国コスメですもの、きっと満足させてもらえると感じたの。
エステメドB5モイスチャーライザー

エステメドは「美しい肌の基本は紫外線カットと保湿にある」という考えを持っている。
エステメドに限らず「保湿一番!」って有名美容家がこぞって言っているよね。
韓国コスメもやっぱり同じ考えなのね、美肌大国の考えだからこそ納得しちゃうわ。


(続くっす、よろしくっす。)
RIMG1688.jpg

つるんとした感触で伸ばしやすく、伸ばしている間に指がぴたりと肌の上で止まる。
浸透した証拠だよね。
結構トロミが強いのだがベタつかないのでいいよ。
プラスで何かを使う場合もどんなものとも相性が良いと思った。

香りに特徴アリ。
ジャスミンティーとかウーロンティーの香りみたい。
主人も「化粧品の香りじゃなくて高級茶の香り」と同じことを言っていたわ。
好みは分かれるね、ワタシはちょっと苦手な香りなのです…
でも大丈夫、そんなに気にならない。
RIMG1692.jpg

重要なのはお肌への効果。
うん、さすが「保湿が大事」と言っているだけあるね。
ワタシの乾燥肌はがんこだから思い切って2~3滴ではなくギューッと1スポイトを使ってみた。
なんて贅沢 笑
でもコレ重ねぬりしても重たくならないのよ、だから欲張っちゃう。
1スポイト贅沢に使った日中は乾燥にも負けずしっとり肌でいられたよ。
(ちなみにコレ、リキッドファンデと混ぜてもいい感じよ。 モロモロとしたカスが出なくて崩れない、使えます!)

一年中、そしてこの冬に頼れる心強いアイテムです。


セレビューティーファンサイトファンサイト応援中



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

エステメドの美白美容液の使い心地が気に入ってたので、
コレも気になっちゃいますね~(●^o^●)

子ども用のロレアルシャンプーもすごく良さそう♪♪

No title

オールインワン美容液って初めて聞いたかも。
オールインワンってモロモロ出たりするのあるよね。
私も荒れ苦手なんだ。。。
出ないのは嬉しいポイント^^

No title

ありがとうございます

保湿大切ですよね・・・保湿と紫外線カットが
お肌に美しさのキメテですよ

何時もありがとうございます
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

