プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ワタシ的ベストコスメ2010。番外編

Category : ジェル・ゲル
RIMG1694 (2)

オルビス   アクアフォースエキストラジェル  30ml  2,205円
何が番外編かというとね、うちダンナのベストコスメなの。
元々はモニターでいただいたコレ。
我が家では最近奴も色々使っていたりする(ワタシのものをね)。
普段化粧品なんて使わない人だからこそかなり斬新且つ厳しい(本人は何も思っていない)意見がもらえたりする。

ある日のこと、ヒゲそり負けしちゃって肌がヒリヒリするというダンナに何気なく使わせてみた。
それからどっぷりとハマったダンナ。
ヒゲ剃り負けだけじゃなく、乾燥しやすい頬にいいのだとか。
「コレ塗ってると乾燥しない!」と豪語しているダンナ。
ワタシには少し物足りない感じがするのだが、ダンナには◎
「おでこに塗るとね、ニキビできちゃうからほっぺだけに塗ってるの。」とダンナ。
この言葉だけ見ると完全に女の子のセリフのようで気持ち悪い 笑

今年一年、ワタシと共に色々使っていたダンナ、コレが一番なんだってさ。
コレ、無くなったら買うと思いますよ…ダンナがね 笑

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

あ、わかるわかるっっ(●^o^●)

うちも旦那の方が気に入っちゃったコスメとか、
結構多いですよ~~☆
旦那の最近のお気に入りは、アノンの乳液&ヤマノの泥パックです(*^_^*)

あたしよりお手入れに時間かけてます(^_^;)
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

