プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新時代のコラーゲンドリンク、黒参BB。

Category : サプリメント&ドリンク
RIMG1690 (2)

黒参BBコラーゲンドリンク  30ml×10  5,250 円
今年一年、色んなドリンク飲んできたな。
もちろん自身で購入して飲んでいるものもあれば、オタメシさせていただいたりと様々。
その中でも一番興味深々だったのはコレだね。

だって、箱を見る限りなんだかすごそうでしょ?
サプリメントドリンクってさ、パッケージがキレイなもの多い中でコレちょっと毒々しい 笑
高麗人参の中でも最高級の黒参とこれまた高級コラーゲン(宮城県気仙沼産ヨシキリ鮫)のドリンク。
コラーゲンはもちろん、高麗人参もお肌にいいんだね。
世界初!黒参×特許トリペプチド配合!飲むBB!

あ、もう気付いた人いる?
そうよね、高麗人参ってクセがあるお味のハズ。


(続きます)
ハッキリ言うわ。
コレ、すっごいマズイ 笑
いや、苦いんだよね。
しっかり黒参の味がわかるわよ。
RIMG1694 (2)

でもなんだろう、高麗人参がとてもカラダに肌に効果が高いのわかるからなんてことないのよね。
むしろ苦ければ苦いほど嬉しいかも 笑
だってコレ、効果バツグンだもん。
ワタシ基本ドリンクサプリの効果を感じるのが早い人なのよ。
スベスベでハリが出るのがよくわかったよ。
手の甲で触れた肌の感触が気持ちいいんだから、マジで。
RIMG1693.jpg

疲労回復、ストレスにもいいらしいわよ、コレ。
12月ってみんな忙しいと思うのよね。
年越しの準備や、忘年会、はたまた年末セールとかね。
大切な年末に倒れてなんかいられないわ。(←昨年末倒れた人)
コレ飲んでお肌キレイにカラダ強く年を越せたらいいな。

「苦くても、まずくても、やっぱり効果が一番!」って人。
オタメシしてみてくださいな。
ワタシ、また飲んでみたいと思ったもん 笑
韓流スター愛飲!世界初黒参BBドリンク!もれなくグッズプレゼント!

黒参BB.COMファンサイトファンサイト応援中

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

こんばんわ~(●^o^●)
わたしゎまずくても効果があれば飲める人~(笑)
疲れにも効くんだね~!
今、ぉ疲れMAXなので飲みたいわ~☆

No title

なおちゃ~ん!
わたしも今これ飲んでる・・・
しかも、同じこと考えてた 笑
激マズではないけど、正直マズイよね・・
でも、それがまた効きそうで・・・Mな気持ちになってしまう 爆
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

